皆さん、こんにちは!
朝からコンタクトがしっくりいかず、一日目がゴロゴロした感じでしたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
あまいちごのケーキが、15周年に合わせて15人じゃなく20人なのは、20周年に向けてるんですか?の声が(笑)
ま…まさか〜∑(゚Д゚)
ぐ…偶然ですよ〜(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分~も先週分が再放送されています)

コーナー「ゆーみんのなぞなぞとけるかな??」

Q.えらいお侍さんが生やす髭ってどんな髭?
A.ぶしょうひげ
Q.週に一度習い事に行く日というと何曜日?
A.火曜日(通う日)
Q.ごはん、みそ汁、納豆、やきのり、漬物の朝食で1番初めに手をつけるのは?
A.お箸
Q.偽物の毛皮を着ている動物は?
A.カワウソ
Q.絵に描いたもちの値段はいくら?
A.9円(くえん)

そして、今日のテーマは「今までで1番印象に残っているあまゆーずライブは?」IMG_9387

沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

あまゆーずのデビュー日が近いということで、このテーマにしました♪♪
あえて、月日をさかのぼっていく感じにメッセージを紹介しました☆

こちらでも少しご紹介☆

・2016年7月「RUIDOワンマンライブ」
初めて参加したワンマンで、初めて聴く曲もたくさんあり、寸劇にはビックリした!
・2015年11月「元気プロジェクト」
ただ自分たちが歌うだけじゃなく、お客さんもスタッフも参加できるようにしていて楽しくて、応援したいとおもった
・2015年4月6月「L-1グランプリ」
予選で勝ち上がり、決勝はダメだったけど、ファンもあまゆーずも精一杯頑張ったので印象に強く残っている。
・2013年11月「宝塚ガーデンフィールズのラスト」
一部が豪雨だったのに、二部は雨もあがり晴れ女パワーを実感した。
・2013年7月「武庫之荘駅の路上」
ファンクラブに入って間もないのに、路上でゆーみんに名前を覚えててもらい鳥肌がたった。
・2011年10月「ポートピア大郷」
被災地訪問の初日、偶然あまゆーずと同じ飛行機になり、東北のアウェー感の中知り合いのご両親とステージを見れた。
・2011年3月「武庫之荘バル」
東日本大震災の翌日だったし、4店舗合計20曲も聴けたし、ライブ後に仲良しグループが結成された。
・2010年6月「チャペルコンサート」
ゆーみんママの同級生が車で送迎してくれて、ゆーみんがサプライズに感動して泣いてた。
・2010年4月「梅田ロフト前ライブ」
周りからあまゆーずのことを聞いていて、1人で初めて聴きに行った日。
・2010年3月「キラキラPR大使」
一日で神戸、難波、奈良と初めて遠征したし、一日でたくさん曲を聴けた日。
奈良ファミリーのラクダ広場、いとこのお姉ちゃんに勧められて初めてあまゆーずを見た日。
・2009年6月「西宮ガーデンズ」
この時ファンクラブに入ってなかったけど、この日助言を頂き、数日後ファンクラブに入った。
・2009年「アステ川西」
ゆーみんがフライヤーを渡しに来て、自分の名前を知っててくれて、三日後にファンクラブに入った。
・2008年「イオン神戸」
娘と一緒にあまゆーずが歌っているのを見つけて、手渡しでメントスをあげたのが出会い。
・2007年6月「プロミストランド」
ステージいっぱいがヒマワリで埋め尽くされ、お互いに手紙を読んだり手作り感に溢れた素敵なコンサートだった。

などなど…
懐かしいー!!というコンサートがいっぱい!!
あまゆーずより皆さんの方が覚えててくれていた事も☆
色々思い出せて、ジーンとした今回のテーマでした(*´∇`*)
ほんと、皆さん♪ありがとう!!

〈ON AIR 曲〉

・おもちゃリズム
・水上の戦士達
・晴れのち時々虹

あまゆーずの思い出に残るライブは??
あーやん☆夜景をバックに歌った六甲山コンサート!
ゆーみん☆一つには決められません!
あまマネ☆多可町のほっこりコンサート!

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
テーマは「やってみたい習い事は?」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ラジオの後は、打ち合わせが2本☆IMG_9388

今度、エルセラーンホールで歌わせて頂くので下見に行きました!
エルセラーンの活動として、国際ボランティアをしているというお話をお聞きしたり、大阪にあるエルセラーンホテルはシンデレラをイメージして作られているなどなど、色んなお話をさせて頂きました♪♪

ホテルはめーっちゃ可愛い内装で、1つ1つにキュンキュンなりましたよ(*´∇`*)
カボチャの馬車の飾りも発見!

その後は、神戸へ!IMG_9389

でん太くんに会って来ましたよ!!
でん太くんって知ってますか??
可愛い歯のキャラクターです♪♪

また皆さんにも、嬉しい報告ができたらいいな〜(*´∇`*)むふふ♪♪

さー!
明日も歌うよ☆

第一回HBSMビジネス交流会「チャリティーボーリング大会~子どもたちの笑顔の花を咲かせよう~」
※親子向けのイベントです。

場所は、神戸六甲ボウル
時間は、15:30-19:00
あまゆーずも、ボウリング楽しんできます(๑>◡<๑)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************