どうも~ゆーみんですv(^0^)v

録画をしているドラマや好きな番組がビックリするほどたまっていて、いつ見たらいいのか・・・それともこのまま見ずに最終回になってしまうのか?
いかに!?

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
印象に残るライブ!
たくさんありがとうございます(*^0^*)
いろいろ思い出せたり、そんなことあったっけ??と思うものもありました♪
これからもみなさんの記憶に頼ります(笑)

昔の話を聞いてジェラシーを感じた方も!
過去には戻れないので、これから先、いっぱい思い出作りましょうね☆☆
私も人の名前を覚えるの、復活させなきゃ!!
脳内整理だな(^日^) 

飲み物は私は喉のことを考えて選びます(笑)
なので基本紅茶☆★
無性に炭酸が飲みたい時はグビッと( ̄▽ ̄)
あーやんは結構バラバラかも♪

今日のあまゆーずは、第一回HBSMビジネス交流会!チャリティーボーリング大会~子どもたちの笑顔の花を咲かせよう~
神戸六甲ボウルさんで歌わせていただきました♪♪
ボーリング場で歌うのははじめて!
貴重な体験をありがとうございました☆

学校帰りの子どもたちがボーリングを楽しんでました(≧∀≦)
小学生が多かったけど、みんなうまい!!
あまゆーずは「ほら、つながった」を歌わせていただきました☆
子どもたちも知っててくれて、「ほんものやぁー!」と喜んでくれました╰(*´︶`*)╯
マイクを向けると一緒に歌ってくれて、楽しかった♪♪
今回はこども食堂さんへのチャリティーイベント!
子どもたちの笑顔が増えますように☆

その後のHBSMの懇親会にも参加させていただきました!
楽しかった♪♪

今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました(^日^)
ワンマンチケットを買って下さったみなさん!当日お待ちしております☆ 
HBSM、そして六甲ボウルの関係者のみなさん!
長時間お疲れさまでした♪♪

さ!深夜はこちらをチェック!
アラームかけよう♪

5月26日(金)
MBSラジオ
福島のぶひろの、どうぞお構いなく
25:10-26:00
あまゆーずが作ったのジングルが流れる予定です!
title

 

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************