みなさん、こんばんは☆
シャボン玉いっぱいの中、写真を撮ってもらいたいなーとふと思いましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございました☆
あまゆーずのボウリングの結果はどうだった?の質問が!!
確か、あーやんは91点やったような…?
3回ストライク出したのに、良い時と悪い時の差が激しすぎた(笑)
ゆーみんは67点くらいやったような…?
動画を撮るとたくさん倒すゆーみん、毎回誰かに見られてたら強い?(笑)

今日は??

あまゆーずのデビュー記念日ー!!
おめでとー!!ありがとー!!

さっそく「おめでとう」のメッセージをくださった方もいました!ありがとうございます(๑>◡<๑)
デビューから、もう8年が経ったんですね♪♪
ほんと月日の流れは早いわー!!

デビューシングル「水の記憶/心のヒマワリ」 IMG_9418

CDが店頭に並んだり、ラジオやテレビに出たり、新聞に大きく載ったりして…
懐かしいな〜♪♪
デビューしたからこそ、出会えた人達もたーくさんいます(*´∇`*)
ほんと、出会ってきた人たちにも感謝やし、歩んできた道のり1つ1つにも感謝ですね♪♪

だからこその今がある☆

そして、昨日の深夜!

MBSラジオ「福島のぶひろの、どうぞお構いなく」で、あまゆーずが作ったのジングルが流れましたー(*´∇`*)

あまゆーずが歌うジングル、いかがでした??
キダタローさんがメロディを提供されたそうで、めちゃ短いメロディなのに、めっちゃオシャレ♪
メロディラインの勉強になりました!

福島さん、15周年コンサートの告知も放送内でしてくれました(๑>◡<๑)
いつか、お会いしてお礼を言いたいです♪♪

さてさて!
15周年コンサートのチケットを渡せるイベントも、明日でラストになるかも??

明日は二箇所で歌うよ♪

まずは、
「あいな里山公園 開園一周年記念イベント~」
場所:あいな里山公園 農村舞台
あまゆーず出演時間:11時~11時30分 

続いて
「尼崎えびす神社手づくり市」
あまゆーず出演時間:14時~の予定

明日は、晴れでしょう!
両方とも初めて歌う場所なので、ドキドキワクワクです!
明日も楽しもー(*´∇`*)!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************