どうも~ゆーみんですv(^0^)v

夕方頃、家に帰って気づいたら夢の中に行ってました(笑)
熟睡し過ぎたら、夜寝れなくなるところでした(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
0時0分にデビュー日お祝いメッセージ♪
ありがとうございます!!!!
この日も大事にして下さって嬉しいです(*^0^*)

今日のイベント行きますよ~!の登場告知メッセージもありがとうございます☆☆
そしてありがとうございました♪

今日はまずは神戸へ!
あいな里山公園開園一周年記念イベントで歌わせていただきました☆☆
入口からカカシさんがたくさんお出迎え♪2017-05-28-16-53-24
あまゆーずもなりきってみましたが見えますかね??
ちゃんと住民票があるんですって(*^0^*)
だから住人♪
誰よりも早く、リハーサルもカカシさんが見に来てくれてました☆
控室にも庄屋さんのご家族が(笑)
たくさんの方に出会えて楽しかった!!
何より、ライブ中に最前列に座ってくれていたので、何度も目が合うのがおもしろかったです♪♪

ライブは農村舞台で☆

セットリスト
SEASON
ほら、つながった
野に咲く花のように
じゃんけんポン!
心のヒマワリ2017-05-29-12-28-43

でした☆
そして、神戸うまいもんの歌 あいなverもやりましたよ♪
神戸ワイン、神戸牛 あいなのやまもも!
茅葺屋根、田植え、あいな里山公園~1周年おめでと~~う!
って感じでした☆

公園に着いてから、高畑園長さんと一緒に少し園内を回らさせていただきました☆
歴史ある建物、田植え体験、生き物たちの声、素晴らしい景色がそこにはありました!!
今日が1周年でしたが、10年、100年と守っていけたらいいですね♪♪

そうそう!
急きょでしたが、餅まきにも参加させていただきました☆☆
みんなに届いたかな??

あいな里山公園の関係者のみなさん!!
音響スタッフのみなさん!ありがとうございました☆☆

次があって、里山公園でゆっくりできなかったのが残念!
出店も楽しみたかったな~~♪

車に乗り込み、次は尼崎へ☆
尼崎えびす神社で行われました、手作り市へ!!image

あまゆーず、えびす神社さんで歌うのは実は初めて!
地元ということもあって、た~~~~くさんの方に声を掛けていただきました♪♪
そしてやっぱり「あまがすき」の知名度は高い☆

手作り市ののセットリスト☆
ハッピースィーツ
あまがすき
ゆーみん家のからあげ
心のヒマワリ

でした♪
今日はオケだけで歌わせていただきました(*^0^*)

ライブ前と後に、あまゆーずも手作り市へ!!2017-05-28-18-21-21
どれもお値段が安くて、いい物たくさん☆
みなさんもたくさんお買い物したかな(^0^)??

食品サンプルのキーホルダー、ポエムカード、焼きドーナツをいただきました♪♪
ありがとうございます☆☆
そして最近ずっとほしいな~と思っていたイヤリングもGET☆
どれにしようかめっちゃ悩んだ(笑)
結局、赤系を選んでしまうよね~(>▽<;)
衣装に合わせちゃうよね~♪
あーやんもGETしてたので、いつかの衣装でつけれるかな?

あと、豚まん、豚角煮もおいしかった~~!!2017-05-29-07-54-34

今日お会いしたみなさん☆
手作り市の関係者のみなさん!
出店者のみなさん!
今日はありがとうございました(*^0^*)
またよろしくお願いします♪

差し入れやプレゼントもありがとうございます☆☆2017-05-28-16-34-02
枝豆のハッピーターン!
ハッピーターンはノーマルのやつが一番おいしいと思っている派ですが、枝豆はなかなかおいしかった♪
ハイチュウのminiははじめて見た~☆
ありがとうございます!!

これでワンマンまでのイベントはほぼ終了!!
国歌斉唱を残すのみ!
あとは6月24日に向けて走るのみ♪

今日もチケットを買って下さったみなさん!
ありがとうございます☆☆
いよいよですよv(^0^)v
残り1か月頑張ります♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************