どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の練習はあーやん息子も参加だったので、ワンマンの小物づくりにしました☆
ゆーみん家には何でもあることが実証されました(笑)
昔は文房具がないってあーやんに言われ続けてたけど(^0^;)
あるよ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
2か所でのライブありがとうございました!!
あいな里山公園では自然を感じ、えびす神社では賑わいを感じ、とても楽しかったですね♪♪
チケット予約もありがとうございます!
噂では聞いていましたが、ワンマンの日が迫ってくると次々と予約が来るよって!
ありがたいことです☆☆
完売御礼の記事があげれますように!ラストスパート♪♪

今日はコチラを!!!!2017-05-29-08-28-28
ドラッグストア『ニシイチ』さんの広告の上のほうに、あまゆーずのワンマンライブの文字が!!!!
嬉し過ぎる~~~~☆☆
ありがとうございます!!!!
ニシイチさんでは今日から6月4日まで「そろそろ夏支度!!健康応援フェアー」も実施中ってことですので、お買い物はニシイチで♪♪

感謝の気持ちも込めまして、あまゆーずから礼!!!!

この写真、昨日のライブでの1枚ですがお気に入りです(*^0^*)2017-05-28-20-22-37
ナイスショットでした☆☆
タイミングもよかったv(^0^)v

寸劇の小道具も作り始め、ワンマンで使う曲の編集もしながら、CDの納品も間に合いそうだし、5月中にいろいろできてよかった♪♪
6月にバッタバタするのは嫌だからね!

明日も打ち合わせだけど、ちょっと楽しみな打ち合わせ~☆☆
5月もあと2日!
ファイト♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************