みなさん、こんばんは☆
おもちゃを踏んで痛がっている私の頭をナデナデしてくれた息子に涙あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございました!!
ライブ当日は、一人一人にCDにサインしてたら時間がかかるよね?の声が!
そうなんです(^◇^;)
そのため、当日はサインはなしで購入のみとなり、CDへのサインは後日持参頂いてからとなります。
ご了承ください(T_T)

ライブ告知の広告の次は、アルバムを店内で流してもらうのはいかが?という案が!!
確かに…ワンマンが終わったら、次はアルバムを売らないといけないんだった∑(゚Д゚)
CDをBGMで流してくれる店舗を募集しないと(笑)

今日の毎日新聞に、15周年コンサートの記事が載っていたそうです!!
IMG_9445
前の記者会見から、毎日新聞はいつ載るのかな〜とワクワクしてましたが、1ヶ月前に告知をしてくださるなんて、ありがたいー♪♪
めっちゃ大きい記事やーん!!
大きく記事が載っていたと、たくさんの方に声をかけていただきました!!
毎日新聞の記者さん☆
ありがとうございましたー(๑>◡<๑)

今日のあまゆーずは、ショウタニで打ち合わせ☆
IMG_9446
あるご縁でお会いできた「マロン美容室」の社長さんとお話しました(*´∇`*)
阪神間に何店舗もある美容室なんですよ♪
よくお世話になっている都ホテルニューアルカイックにも入っています♪

社長さんとお話をしていると、色んな繋がりを発見できて嬉しかったです!
長く活動していると、知り合いの方がどんどん繋がっていきますねー(*´∇`*)
ご縁に感謝!!

そして、15周年コンサートの中の抽選でプレゼントをする、あまゆーずとショウタニのコラボケーキ「あまいちご」の相談も、ショウタニの社長さんとしてきましたー♪♪
どんな感じになるのか、だんだん固まってきましたよー(*´∇`*)
来週、試作品が出来上がる予定なので、とーっても楽しみです♪♪
ワクワク〜ドキドキ〜♪♪

今日は、私の母の誕生日なんです☆

夜は、あーやんお手製のオムライス&ショウタニのケーキでお祝いしてきます(๑>◡<๑)
ショウタニでお祝いのケーキを買うと、お花もついてくるんですよ☆
お花って、一輪でも嬉しいですよね♪♪

さー!オムライス作ってきます(*´∇`*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************