皆さん、こんにちは!
6月に入ったよー!ワンマンまで後23日やでー!あーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
USJの年パスあるけど、行けてないという方が!!もったいなーい!!
私に貸してほし〜(笑)顔認証でひっかかる(^◇^;)
あまゆーずにしばらく会ってないと、夢であまゆーずのコンサートを見る?しかも海外公演?
めっちゃ夢で楽しんでるやないですかー(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずの森へようこそ」

今月はゲストコーナーが続きます!15周年コンサートで共演する皆さんをラジオにお呼びしていきますね♪

今日のゲストは、西山紀代美バトンスクールの代表、西山紀代美さんにお越しいただきました☆
IMG_9468
Q.ご自身を動物に例えるなら?
A.馬!午年なのもあるし、足も速いから。
Q.バトンスクールに通われている方々はどんな方?
A.今までは3歳から大人の方まででしたが、本日1歳から3歳までの親子教室も実施しました。お母さん達はバトンスクールの卒業生も多く、また来たいと思ってくれるのが嬉しいです♪
Q.バトンスクールでのエピソードは?
A.自分自身も海外へ進出しましたが、習いに来ている生徒さんも海外で賞を取れました!その時に、構成を考えた人にも貰える賞を私にも頂いた事が今では支えになってます!
Q.リスナーさんへ一言!
A.15周年というあまゆーずの記念すべきコンサートで演技ができて嬉しいです!当日を楽しみにしています!

などなど、楽しいお話を聞かせて頂きました!!私達も当日をとーっても楽しみにしています!!
西山先生、今日はありがとうございましたー(*´∇`*)

そして、今日のテーマは「やってみたい習い事」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
昔していた習い事をもう一度したいという方もいましたね〜♪

こちらでも少しご紹介☆
・英会話
外国人の方とバリバリ喋りたい!
・何か楽器
周りが楽器を扱うのを見て何かしてみたいと思うけど、自分にあった楽器は何か悩む。
・ピアノ
子供の頃習ってたけど辞めて惜しいという思いがあるし、老後の楽しみ、ボケ防止に。
・ギター
昔少し習ってたけど、フォーク酒場とか、あまゆーずの前でカッコ良く弾き語りたい♪
挑戦し甲斐がありそうで、できそうな気がする。
ギターがあるだけで凄い盛り上がるから、弾き歌いができたら楽しいだろうなと思う!
・料理
料理は全くできないし勉強してみたい!
自分で作った料理の写真をSNSにアップしてみたい!
・乗馬
駅前でチラシ貰うし、家でもよく広告を見かけるから、これは行くべき?
颯爽とまたがって、風をきって走る白馬の王子様と呼ばれてみたい。
家に猫はいても馬は飼ってないし、歌にまたがり颯爽と疾走してみたい。
・合唱
アーティストの先生に教わり、ライブでコーラスをするのが目標!
・アコーディオン
セーヌ川のほとりで弾き歌いをするイメージ♪
・家庭菜園
土壌改良や植え付け、水やり、肥料、害虫駆除の薬のタイミングを教わりたい。

などなど!
楽器が多いのは分かる気がしますが…まさかの乗馬が多かった!!
確かに馬に乗れたらかっこいいし、楽しいでしょうね〜(*´∇`*)
いつか時間やお金ができるタイミングがくれば、やってみたいです♪

〈ON AIR 曲〉

・ちびっこヒーロー(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・花は咲く
・シュミのハバ(ゆず)

あまゆーずがやってみたい習い事は??
あーやん☆書道、武術、護身術!
ゆーみん☆バトン、キックボクシング、乗馬など体を動かす事!
あまマネ☆料理(笑)

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
テーマは「応援してほしい事」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ラジオの後は、打ち合わせ☆

今日は、肉食酒場ビストロジャパンの社長さんとお会いしました(*´∇`*)
最近、ほんといろんなご縁でいろんな方に出会います♪

社長さんには、よくあちこちでお会いしてましたが、今回ゆっくりお話できて嬉しかったです♪
これから、いいお話になっていけばいいな〜と思う事がたくさんでした☆

お忙しいところ、あまゆーずにお時間をくださり、ありがとうございました(*^ω^*)

さー!
明日はラジオだよ♪

Kiss FM KOBE 4SEASONS 7:30~11:00
こちらに、あまゆーずがゲスト出演します♪
あまゆーずの出番は、10時頃!

ぜひ聞いてくださーい!!
ラジオメッセージも、お待ちしております!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************