みなさん、こんばんは☆
今日は息子の懇談会、お友達にイタズラしたりぶざけたりしてる我が息子の保育園での生活動画を見て、頭を抱えましたあーやんです(・ω・)ノ
ん〜…私に似たかな(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
以前のABCラジオで「野に咲く花のように」を聞いて好きになったという初めましての方が!!
めっちゃ嬉しいですー(*´∇`*)
男性1人でもイベントやライブに来られている方も沢山いますよ〜♪ぜひ、会いにきてくださーい♪

6月24日に発売のCDアルバムに入っている曲が、昨日少し発表されましたよね♪
12曲入りですが…
残りの曲は、お楽しみに〜♪♪

そして「おめでとう」のメッセージが沢山届いていますね〜♪♪
すでに、昨日のラジオやSNSで言っちゃいましたが…

今日は、最高に嬉しいお知らせだよ☆

結成15周年記念コンサート!!
「15周年だよ!全員集合!〜ありがとう あまゆーずです〜」
IMG_9480
発表して半年…
あましんアルカイックオクト…
650人も入るこのホールですが…

見事!!!!!

完売いたしましたーーーーー(๑>◡<๑)!!!!!

おめでとー!!
ありがとー!!

チラシを配り歩いたり、ラジオゲストに出たり、あちこちで歌ったりと、たーくさん宣伝してきたのもありますが…
告知した時から支えてくれるファンクラブのみんな。
周りにたくさん声をかけてくれた皆さん。
チラシを置いてくれたお店の皆さん。
協力してくださった企業の皆さん。
新聞に大きく載せてくれた新聞記者の皆さん。
そして、家族、友達、先輩後輩などなど…
IMG_9485
ほーーーーんと、たーーーーくさんの人達が協力してくれたからの完売です♪♪
当日来れないけど、告知するよっと言ってくださった方も沢山います☆

チケットを買ってくださった方達、来れないけど支えてくださった方達にも恩返しできるようなコンサートにしていきたいと思います(๑>◡<๑)

チケットは完売!
後は、準備や練習あるのみ!
皆さんに、最高のコンサートをお届けできるように、残り少ない時間を頑張ります♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************