どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝早くから、妹から「モーニング行くけど行く?」とお誘いがあり、それだけのつもりでしたが結局昼間で遊ぶことに(^0^;)
予定は狂ったけど、いい運動ができたから良しとしますか♪

今日は尼崎の市議会議員選挙の投票日でした!
素敵な尼崎をみんなで一緒に作っていきたいですね╰(*´︶`*)╯


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
完売おめでとう!とのメッセージがたくさん♪♪
ありがとうございます(*^0^*)

いや~本当に嬉しい!!!!
チケットを売り始めの頃は、社長からの「チケットが売れてないぞ~」の圧が強く、どうにかせねば!と思っていたので、ホッとしました♪
はじめてあまゆーずワンマンに足を運んで下さる方も!一緒に楽しんでいただけますように☆★
共演する子どもたちも、最後まで楽しめるコンサートにしなきゃ!

チケットを購入されてる方は、無くさず、当日忘れないように♪
NEWアルバムのGETもお忘れなく(^日^)v

今日が4日でしょ?
あと20日!!
喉のケアも頑張ってます☆ image
が・・・なんかみなさんも喉が変な気がしません??
私の周りもチラホラ・・・
空気が悪いのかな??

プレゼントしてもらったはちみつ紅茶を飲みながら、本番まで頑張ります☆★
本番が終わったら、これまたプレゼントしていただいた「ほろよい」シリーズをガブガブ飲みた~~いと思います♪

そろそろ劇の衣装も本格的に作らなきゃ!!
さぁ明日も練習☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************