どうも~ゆーみんですv(^0^)v

メガネで過ごせる日は極力メガネにし、目を休ませたいと思っています☆
ずっとコンタクトをしているので、目も疲れちゃうよね(>_<;)
でも慣れてないとメガネも結局疲れる(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
はちみつ紅茶を飲む時に「ミツバチさんの一生をかけて集める蜜がスプーン一杯と感謝をしながら~」ってなんか気安く飲まれへん(笑)
感謝し過ぎて手が伸びなくなるわ(^0^;)
でも食べるもの全て、何かに感謝しなきゃですもんね!!!!
生かせてくれてありがとう☆★

叶うかどうか分からないけど、「それが実現した」ように振舞う、というのは願いが叶う近道だというのは本当なんですね!!
そんな近道があるなんて初めて聞きましたよ♪
ワンマンの成功を願おう!いや成功する☆★

今日の1枚はコレ☆ image
関東に遊びに行っていた姉からのお土産♪
「お土産何かいる?」と聞かれ、「特にいらないよ♪」と答えた私。
ワンマンに向けて、体力作りと共にプチダイエットも(笑)

でもこのお土産を見て、「おぉ!」スティックケーキに惹かれ、東京限定の味に惹かれる♪
私はこのお菓子に手を出すのか?どうなのか??

今日のあまゆーずは練習日☆
やっと寸劇の台本も最終版に!!
歌の流れも決まった♪♪

そして明日はバンド練習☆
新しいアレンジに挑戦だ(*^0^*)
ファイッ!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************