みなさん、こんばんは☆
爪は少しでも伸びたら切りたくなりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
美味しい物は美味しい時に食べるが大事!
お菓子を食べるに一票という意見が多いですね♪
皆さん、もしゆーみんの顔がまん丸になってても愛してね(笑)
あーやんもメガネ?と質問が来てますが、家ではメガネですよー♪
そう!コンタクトって、めっさ高いんです!
あまゆーずがダブルメガネになったら、印象変わるやろうな〜♪いつかメガネライブします?

今日のあまゆーずは、バンド練習でした\(^ω^)/

今日の写真を撮るの忘れちゃったー!
次こそ、みんな揃った写真も撮ってきますね♪♪

バンドで合わす曲!
初めてみんなでする曲は、毎回どんな感じになるのか聞く時にドキドキするのですが…
みんないっつも、いい感じに仕上げてきてくれるんですよ〜(๑>◡<๑)
歌いながら、めっさいい感じやーん♪♪
って心の中で思ってます♪♪

ここは、こうしてほしいっとお願いしたり、こうした方がいいかなーと相談したり☆
揉める事なく、和気あいあいと一緒に音楽作り上げていますよ♪
いやー、ほんと当日が楽しみだー!!

ワンマンの準備も日々、進めているのですが☆

あまゆーずのコンサート練習…
準備はいつも、歌だけではありません(笑)
作る物も多いんです(笑)
IMG_9501
毎回、寸劇の小道具や衣装は自分達の手作り♪
そこは、保育士で良かったと思うところなんですが(^_^;)
でも、このワンマンが迫ってきているというこの時期に、ミシンでガガガと塗ったり、絵の具で色を塗ったり、画用紙をチョキチョキしたりしてます☆
何してるんやろか?と思う時もありますが(笑)

歌の練習もあるのに、日々!時間がなくて追われてまーす!!
焦るー( ̄▽ ̄;)

残りの数日間!準備、頑張るぞー!!
明日も、保育園で練習してきます\(^ω^)/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************