どうも~ゆーみんですv(^0^)v

6月24日の抽選会で当たるショウタニさんとのコラボケーキの試食に行ってきました~!!!!
詳細は金曜日のブログで☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
メガネライブ!
やって欲しい!の声が多いですね♪
やりましょうやりましょう(*^0^*)
私たちはすぐ忘れるので、ちょいちょい「メガネライブはいつ?」とお声がけください(笑)

バンド練習は基本、私が仕切りますね!
予想通り(笑)
目を閉じて音を聞き、イメージを膨らませたりします☆★
こんなことやってみて!とか、やっぱり違うので!とか、どうしたらいいかな?とサポートメンバーに相談しながら進めますよ♪♪
本番までバンド練習もあと2回なんで、気合い入れていきます!!!!

今日はうるま保育園さんとのラスト練習☆

image
子どもたちも楽しみにしてくれているようでよかった(0^0^0)
6月24日の日にちもちゃんと覚えてくれていたし♪♪
みんなの後姿の写真を撮らせて!とお願いして、こんな写真になったのですが、前から撮るとめっちゃいい顔してました(笑)
子どもはかわいい☆★

当日、子どもたちの元気な歌声も楽しみにしていてください!!

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz
明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
6月24日にコラボさせていただく、チアの先生が登場♪


ということもあって、トークテーマは「応援してほしい事」
応援してほしいことなら何でもOK!
仕事に疲れ気味ならそれでもいいし、何か始めようと思ってることがあればそれでもOK♪
フレーフレー♪と応援してほしいことがあればドンドンメッセージを送って下さい♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪

梅雨入りして、雨に濡れることも増えるけど、みなさん風邪をひきませんように!!
エイエイオーー!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************