皆さん、こんにちは!
知らぬ間にできた青タンって不思議ですよねあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ライブ情報の追加見たでーの声が(笑)
そう!ラジオ番組のゲスト出演が決まってます♪
◆6月16日(金)MBSラジオ 
「子守康範  朝からてんコモリ!」朝5時~
あまゆーずの出演は、6時台後半~7時くらいの予定です!生演奏もありますよ♪
かつて今までで1番早い時間に歌うかも(^◇^;)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずの森へようこそ」

今日のゲストは、TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY講師 高橋彩希さんにお越しいただきました☆

あまゆーずとは、昔2回くらい共演した事があり、そのご縁で今回の15周年コンサートもコラボさせていただきます♪
IMG_9515
Q.ご自身を動物に例えるなら?
A.クマ!可愛いキャラクターのクマに似ていると子供に言われた事があります。
Q.チアにはどんな方が通われていますか?
A.3歳から小学6年生まで♪天満、茨木、阿波座と3つの場所で教えており、約70名の子供達が通っています♪
Q.チアでのエピソードは?
A.子供達は人を応援する事が好きで、マラソン大会でも大きな声で声援を送ってます♪あまゆーずとコラボする「夢を奏えて」もみんな練習頑張ってます!
Q.リスナーさんへ一言!
A.15周年コンサートであまゆーずとコラボをするので、一緒に盛り上げられたらいいなと思っています♪

当日は、40名近くの子供達が来てくれます!!3歳のお子さんも来てくれるそうですよ♪楽しみー!!
高橋彩希さん、今日はありがとうございましたー(*´∇`*)

そして、今日のテーマは「応援してほしいこと」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆
・プロ野球の巨人ファンなので、今12連敗…スランプを脱出できるように、エールを!
・睡眠障害は体に良くないと聞くので、快眠のためにやっている事柄に対してエールがほしい!
・寒いダジャレで、地球温暖化を食い止めるという壮大なチャレンジに応援を!
・勤務する支店が出張所を新たに開設するプロジェクトがあるので、成功するように応援お願いしたい!
・郵便局は尼崎と大阪で労働者の最低時間給が違うし、非正規社員と正社員の差もあるなどで裁判に行くかもなのでエールを!
・草ソフトボールをしてるのですが、人集めに苦労してるのでプレイヤーとして応援に来てほしい!
・シャイだけど人前で歌うのは好きなので、歌っている時に応援してほしい!
・何年かダイエットすると言ってるけど成功しないので、応援してほしい!

中には、自分のお願いよりあまゆーずを!
というメッセージもありました♪ありがとうです(*´꒳`*)
・全国、世界の方達からあまゆーずを応援してほしい。僕みたいに沼にハマる方がおられるはず!
・世界中の人があまゆーずさんを応援してほしい。みんなが曲を聴けば、紛争もテロもなくなるはず!

などなど、皆さんの頑張っている事が上手くいきますように♪
あまゆーずもエールを送ります!!

〈ON AIR 曲〉

・あまがすき(あまゆーず)
・42.195キロ(コブクロ)
・夢を奏えて(あまゆーず)
・エール(あまゆーず)
・水上の戦士達(あまゆーず)

あまゆーずの応援してほしいことは??
全員もちろん15周年コンサートですが…
あーやん☆コンサートでセリフが飛ばないように
ゆーみん☆コンサートで泣かないように
あまマネ☆コンサートで熱が出ないように

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
サポートメンバーの愉快な仲間達が4人来てくれますよ♪
メッセージテーマは「私の特技」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************