どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日は久しぶりに保育士時代の仲間とご飯に行けて、楽しかった☆★
次は何を食べにいく?どこに遊びに行く??と楽しいことがしたいメンバーです♪
久しぶりに働いていた保育園付近に行けたのも嬉しかったな!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
なんと!
昨日、結婚記念日だったという方が2組も♪♪
おめでとうございます!!!!
記念日を大事にしてくれるは嬉しいですね(*^0^*)
末永くお幸せに☆★

みんながワンマンで私が泣くのを期待してる~~(笑)
泣かないんだから!
たぶん。。
でも感動できるぐらい素敵なライブにしたい!!!!
あと2週間☆

ということなので、小出しにいろんな情報が明らかになってきていますが・・・
今日はコチラを紹介するよ☆

あまいちご!!!! image
お披露目~~♪♪
パチパチパチパチ~~~~~!!!!
これはまだ試作品なのですが、この時点で最高でございました☆

ショウタニさんがあまゆーずのために作って下さいました☆
朝焼きのタルトにとよのかいちごで作った自家製ジャムのクリーム♪♪
カリフォルニアのイチゴも使い、イチゴづくしのケーキにしていただきましたv(^0^)v

このタルトがまためっちゃおいしいんですよ♪♪
ゆーみんはタルト好きなので、超感激でした☆★

みなさんわかってますよね??
あまゆーずなのに、イチゴを使っている理由を!?
結成15周年の「15=いちご」ですからね☆
当日は、もうひとコラボをさせていただき完成予定☆

ライブの抽選会で、15周年にこだわり、15名の方にプレゼントしますよ♪
チケットの半券を大事に持っていて下さいね!!

そしてライブ後にはショウタニさんの店頭にもおいて下さるので、それも楽しみ!!
私も買いに行っちゃおう(*^0^*)
みなさんもぜひ☆★

今日のストロベリームーンは見えましたか(^∇^)??

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************