みなさん、こんばんは☆
また口内炎に悩まされてますあーやんです(・ω・)ノ
ワンマンまでに治さなきゃ!!

昨日も、応援メッセージありがとうございました!
ケーキの上に乗っている白い羽のような物は、チョコレートですよー♪♪
このアクセントがまたいいんですよね♪♪
これに柚子のシロップをかけたら、よりコラボ感がでます??
そう!ケーキを作る時に、イチゴか柚子か迷ったのですが、今回は15周年のケーキやし…
いつか柚子のケーキもコラボできたらいいな~なんて(笑)

今日は、こちら☆

ワンマンの準備品の為に、何か使えるものはないかと、あちこちをガサガサしてます(笑)
何の?って感じですが(笑)

祖父の家にも、お宝が沢山眠っていました!

私が子供の頃使っていた懐かしい物も、沢山出てきましたよ☆
自分が赤ちゃんだった頃からの服も、たーくさん出てきて、置いててくれたんやなぁ…と感動♪
おもちゃも見覚えのある物ばかりで、懐かしかった~!!

これ、知ってますか??IMG_9542

「はれときどきぶた」

めっちゃ好きやったー(笑)
ゆっくり読んでる暇はなかったので、とりあえず写真を撮りましたが…
どんな内容やったかな( ̄▽ ̄;)?
ブタが空から降ってきてたような(笑)
またワンマン終わって落ち着いたら、読みに行こーっと♪

他にも、大好きやったぬいぐるみや、よく遊んでた「ちびまる子ちゃんのおうち」セットまで出てきて!
いやー♪懐かしかった!
自分の歴史がそこには詰まってました☆

断捨離と言うけれど、やっぱりこういった思い出の物は残しときたいな〜(*´꒳`*)
捨てられないや☆

ワンマンまで、後14日!!
いよいよ迫ってきたー∑(゚Д゚)

明日も準備準備だー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************