どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ワンマンが近くなると、相変わらず母親頼みなことが増えます(笑)
そしてそれに協力してくれる母の周りの方にも感謝☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
はれときどきぶた!
私も内容は覚えてませんが見てた気がする♪
テレビでもやってなかったかな??
あの絵が印象的です♪

大事なものは置いておきましょう☆
見えない欠片ね(*^0^*)

今日はファンクラブの有志のみなさんとワンマンライブで使う大道具作りをしてきました☆★ image

めっちゃいい感じになってるはず♪♪

みなさんは当日のお楽しみですね☆
久しぶりに絵具を使って色塗りして、楽しかったな~v(^0^)v
みんなで一つのことをするのって楽しいですよね♪

材料を用意してくれたり、さりげなく片づけをしてくれていたり、言わなくても担当ができてるみたいですごいなって思いました♪
何を描いたか・・・
お楽しみに☆★

ひまわりーずのみなさん☆
ありがとうございました(*^0^*)
私服だったし、みんなに混ざりすぎて、驚かれたゆーみんでした(笑)

2週間きったで~~!!!!

明日はあすなろ保育園さんとの最終練習&あまゆーず練習頑張ってくるね☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************