どうも~ゆーみんですv(^0^)v

梅雨の時期も熱中症になりやすいとテレビで言ってました!
みなさんは大丈夫ですか??
最近はめっちゃ暑いこともなく、夏の準備をしていた体には少し肌寒いくらい(笑)
暑けりゃ文句言うし、寒くても文句!
みんなワガママだな(^日^)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
大道具に参加して下さったみなさんも楽しんでいただけたようでよかったです♪♪
作り始めって、「ちゃんとできるのか??」と不安になりますが、徐々に見えてくると、嬉しくなってきますよね☆
今日、無事にゆーみん家に届きました!!
ほんまに、部屋がワンマングッズだらけに(^0^;)

今回参加できなかった方も(>_<;)
また機会があれば一緒にワイワイしましょうね♪♪

今日のあまゆーずはあすなろ保育園さんとの最終練習へ!!
写真・・・
撮り忘れたの(T_T)
ごめんなさい・・・
子どもたちの背中写真欲しかったのに~~!
モカちゃんとも撮ってない。。。
新しくかわいいお帽子かぶってたのに!!
また遊びに行った時にパシャリしてきますね☆

最近のあまゆーずはワンマンの練習ばかりで、ブログネタにも困るところ(笑)
そうなってくると、あまゆーず以外では、ゆーみんの話題は食ネタ(*^0^*)

うん!
それしかない(笑)
先日、大阪西区にある「Trattoria Pappa」さんに行ってきました♪♪image
イタリアンのお店なんですが、魚介類オンリーなんです!
すごく珍しいですよね(^0^)!

オーナーシェフはよくテレビにも出られてて有名な方なんです☆
お写真撮ってもらえばよかったな~♪

お料理もどれもおいしかった~~~!!!!
写真も全部は撮れなかったんですが、見るからにおいしそうでしょ☆★
久しぶりに生ガキを食べたのも最高でした♪
あーやんはきっと無理だけど・・・

店内にはアーティストTALAさんの作品がたくさんあり、これまた素敵な雰囲気!
お近くの方はぜひ!
普段はあまりワインは飲まないんですが、お料理に合うワインも次々に出していただき、ほろ酔いのゆーみんでした☆

ん??
気づいてしまいました?
ダイエット中であることと、今はお酒を控えてたはずなのに??
結局食べちゃってるよね~!
飲んじゃったよね~!
ダメね~!
でも元気出るよね~~☆★
ってことですので、そっと見守ってて下さい(笑)

アハッ!!←笑ってごまかす♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************