みなさん、こんにちは!
息子のトイレトレーニングが終わりそうで、心もホッとあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございました☆
あすなろ保育園のモカちゃんの写真がないーの意見が∑(゚Д゚)撮り忘れたー!!
園長にモカちゃんと写真を撮りたい方がおられるのですがってお話しましょうか(笑)
あまゆーずの練習風景も動画でアップして??
いいですねー!でも、ネタバレしますけど、いいですか?(笑)
楽しみは当日までとっておきたいファンの方も多いため、悩むな〜(*´꒳`*)

さてさて♪
あーやんの実家には、猫が3匹います♪IMG_9384

茶トラの「トラ」は、15年前バイト先の先輩が拾ってきた猫で、育てられる人を探していたので、私が親に頼み込んで引き受けました♪
今では立派に育ち丸々太ってますが(笑)
いつも床にひっくり返って転がっています♪

残り2匹の「ハナ」と「マル」は、私が公園の横を通った時に見つけた捨て猫でした☆
まだ目も開いてないくらいの赤ちゃんで、ティッシュケースに、握り寿司が2つ入ってたのを覚えています。
ほうっておいたら死んでしまう…
またまた親に頼み込んで、連れて帰ってしまいました。IMG_9544
猫ちゃん達のお世話は、ほとんど母(^_^;)
育児ノイローゼになるくらい赤ちゃん猫にミルクをあげたり病院へ行ったり…
今思うと、みんな拾ってくるのは私やったのに、申し訳ない限りであります(T ^ T)

そんなマルが、今は腎臓の病気になってしまいました。

今晩もつか…
と入院してる病院から電話がかかってきた日から、もう2週間くらい経ってるのかな??
頑張ってくれています☆
入院や点滴を繰り返して体も痩せちゃったけど、呼べば返事もしてくれるし、なでなでするとゴロゴロもしてくれます。
好きなように動いて、好きなように眠って…見ていたらいつものマルなのですが☆
でも、全く食べられなかったのが、少しずつご飯も食べられるようになってきました!

何もできないけど…
治りますようにと奇跡を祈るしかできないんですよね(>_<)
がんばれー!マルー!!

動物を育てるということは、命と向き合うということ。
今まで我が家は、野良猫、鳥、魚、猫と飼ってきましたが…
そういえば、ゆーみんは何か飼ったことあるのかなー??
ゆーみんの家は、動物より植物のイメージですよね(*^o^*)

あ!
植物よりから揚げのイメージが強いか♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************