どうも~ゆーみんですv(^0^)v

美容院に行きたいけど、ワンマン前に行きたいので少し我慢中・・・
担当の美容師さんと日にち調節中♪
髪の色は何色にしようかな??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
マル!
みんなが応援してくれてるよ~~!!
あーやん家に行くと、ネコちゃんがいっぱいで、そんなに得意ではない私は最初はヒーーって思いながら過ごしてたけど、意外に慣れるもんだなっと思いました♪
昔、お付き合いしていた人の家にもワンちゃんがいて、普通に一緒に過ごせてたもんな~☆
私、噛まないとわかれば大丈夫みたい(*^0^*)
ちなみにゆーみん家では、金魚とハムスターは飼っていました♪

父は犬が欲しいと言ってます(^0^)v

今日のあまゆーずは、バンド練習へ☆

音響さんも照明さんもスタジオに駆けつけてくれて、みんなで作るコンサート!って感じで本当に感謝!!

やっぱ感動しちゃうわーー(≧∀≦)

image曲の方は、今日で全曲仕上げたので、後は微調整をするのみ!!

今回サポートしてくれる「愉快な仲間たち」とパシャリ★
いつもは「素敵な仲間たち」って言ってたんだけど、一人一人のキャラクター的にも、今回は「愉快」でいこう!!ってなりました(笑)
みんな若いしね♪♪
エネルギッシュな演奏をお楽しみください☆

そして!
明日は声も聴けますよ♪♪
ラジオにゲスト出演してくれます!!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
サポートメンバーの愉快な仲間たちが4人来てくれますよ♪

メッセージテーマは「私の特技」
ゲストのみんなにも聞いちゃおうかな♪


メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************