皆さん、こんばんは!
練習で劇の衣装合わせをしただけでテンション上がりましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
愉快な仲間達との集合写真を見ると、コンサートが近づいてきたと実感する!の声が(*^o^*)
私達も思います♪
みんなと奏でる音楽が楽しくて、今は緊張より楽しみのワクワク感の方が強いかも♪
今日のラジオは女子会トーク?あーやんの声は聞けるのか??
んー…人数が増えるとより黙るタイプですが(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずの森へようこそ」
IMG_9588
今日のゲストは、15周年コンサートのサポートメンバーにお越しいただきました☆
ドラムのさわいはるな、ベースの中村サツキ、エレキギターの藺月志帆、キーボードの金森千明♪
あまゆーずの愉快な仲間達の4人です♪

前回のワンマンからお世話になっているメンバーもいますが、ラジオで色々詳しく聞いちゃいましょう!!

Q.ご自身を動物(犬)に例えるなら?
はるな→コーギー
さつき→プードル…いや、クマ
しほ→ラブラドールレトリーバー
ちあき→セントバーナード
Q.特技は??
はるな→物を美味しく食べる(好物はカレー)
さつき→お料理を作る(得意料理は餃子)
しほ→ソフトクリームを無限にまける(最大20センチ)
ちあき→目が良すぎる(あだ名はマサイ族)
Q.リスナーさんへ一言!
A.後ろの4人はみんな仲が良いので、仲の良さだからこそできる音を作りつつ、650人という人数を前にお客さん達の顔を一人一人見ながら演奏したいと思います♪♪

などなど、女子会トークほんま楽しかったー☆後1時間は話したかったね(笑)
愉快な仲間達のみんな、今日はありがとうございましたー(*´∇`*)

そして、今日のテーマは「私の特技」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

皆さん、色んな特技があって面白かったですよ♪皆さん凄い!!

こちらでも少しご紹介☆
・少林寺拳法
今年の9月で丸2年!黒帯を締めれるように修練に励んでいる。
・コンサート前に長時間待てる
最長名古屋で25時間コンサートを待ったことがある。
・外国語を本物らしくしゃべる
呼び込みのお兄さんに声をかけられた時は、外国人のフリをする。
・おもちゃ修理
もともと機械いじりが大好きで分解するのが好きだったけど、今はボランティアで修理をしている。
・悩まないこと
悩んだふりはします。
・耳と鼻を同時に動かす
神経が集中しすぎて気分が悪くなるけど。
・数字を覚えること
特に日付と思い出はセットでインプットをしているので、ほぼ答えられる。
・手作りのプレゼント
昔は買ったりたのんだりしてたけど、今はパソコンを駆使したら作れちゃったりする。
・人見知りをしない
比較的誰ともおしゃべりをして、友達になれる気がする。
・人と人を仲良くする繋ぎ役
テニスサークル仲間や音楽仲間など、みんな紹介し合わないし自分が紹介役になる。
・コーヒーの抽出
点滴ドリップができる。
・漢字の間違いを見つける
最近はワープロで文書を書くので、文字の変換ミスなどを見つけて教えてあげる。
・特になし!!(笑)

などなど♪♪

〈ON AIR 曲〉

・ハッピースィーツ(あまゆーず)
・チョコレートディスコ(オルカトルカ)
・KURAGE!!(Dessy's)
・おもちゃリズム(あまゆーず)

あまゆーずの特技は??
あーやん☆似顔絵を描く
ゆーみん☆人見知りやのに誰とでも話せる
あまマネ☆誰よりも睡眠に入るのが早い

来週は…
ワンマン2日前ということで…!!
テーマは、15周年コンサートに向けての「あまゆーずへのエール」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

明日は??

MBSラジオ『子守康範 朝からてんコモリ!』にゲスト出演させていただきます☆
朝5時からの番組なんですが、あまゆーずは6時台後半の出演予定!
生演奏もするよ♪人生で一番早い時間に歌うよ☆

メッセージもお待ちしてます♪


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************