どうも~ゆーみんですv(^0^)v

久しぶりに早起きをし、朝日が昇るのを見ることができました☆
気持ちいいね~♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
女子が4人も増えると、賑やかでしたね(*^0^*)
食ネタが多かった気もしますが(笑)
6月24日!お楽しみに☆★

そして朝早く起きて、今日のラジオも聴くよ!っとメッセージも届いてました!!
起きれましたか(^▽^)??
聴いて下さったみなさん!
ありがとうございます☆★

今日はMBSラジオ『子守康範 朝からてんコモリ!』にゲスト出演させていただきました♪ image
私たちは「今日は朝が早い」と思っていましたが、ラジオに行けば毎日この時間に放送をされている子守さんがおり、高井美紀さんがおり、さらにそれよりも早くにスタジオに入って準備をするスタッフさんがいて、またさらには警備員さん、清掃の方も!
心からみなさんに尊敬の眼差しでした(◎▽◎☆)

ラジオではあまゆーずの紹介、あまがすきのお話を☆
子守さんも高井さんも尼崎のことをよ~く知ってる方でなんか嬉しかった♪♪
ええ街、尼崎v(^日^)v

そして松山千春さんの「大空と大地の中で」を生演奏させていただきました!!
なんと!
子守さんも一緒にv(^日^)v
スタッフの方から「子守さんも松山さんが好き」という情報を聞いていたので、それなら!と思いまして、お誘いしてみました☆★
やっぱり歌声も素敵でしたね♪♪
一緒に歌えて幸せでした!!

子守さんが背の高い方とは聞いていましたが、立たれてビックリ!!!!!
198センチあるんですって!
あまゆーずが小さく見えるなんて珍しい(笑)

驚いたことがもう一つ♪
2010年のうたぐみで月1レギュラーをさせていただいていたのですが、その時にご一緒させてもらったスタッフさんと再会もできて、すごく嬉しかったです(*^0^*)
もう7年も経ったことに驚きも隠せませんでしたが(笑)

楽しい一日の始まりでした♪♪
子守さん、高井さん、スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪♪

そしてラジオを聴いて下さったみなさん!
メッセージを送って下さったみなさん!
ありがとうございました(*^0^*)

さて、夜はコラボ練習へと行ってきます♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************