みなさん、こんばんは☆
今晩は、家でできる電動の流しそうめんにさくらんぼとみかんが流れるそうですあーやんです(・ω・)ノ楽しみ〜♪

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
blogを褒められると嬉しいものがありますね♪もう何年書き続けてるのやら(^_^;)
ラジオ子守さんの歌声良かったですよねー♪またコラボしたいものです☆
あーやん埋もれてた?やっぱり?(笑)
ゆーみんが絶好調の時は基本、出る幕はありませぬ~!
ワンマンまで後1週間∑(゚Д゚)
日々楽しみになったり、不安になったり、緊張したり、ワクワクしたり…と、心が乱れております(笑)

さー♪

毎日のように、ゆーみんやあまマネさんとメールのやり取りしていますが…

仕事ではアプリも活用してますが、メールはLINEがほとんど☆
LINEのトーク画面の背景は、その人その人によって変える事ができるのですが、私のゆーみんの背景は、これにしてます(笑)
IMG_9581
私のお気に入りの一枚♪
ヘルメット似合うわー♪

※ゆーみんに協力してもらって、絵文字スタンプ大量に押してもらいました(笑)

そういえばLINEもスマホも、ゆーみんは信用ならんって初めは拒否してたけど…
私はなんでも「大丈夫でしょー♪いけるでしょー♪」といって始めるタイプ!
あまゆーずの結成も「いや無理でしょ」というゆーみんに「いやどうにかなるでしゃ」と言い切って始まったし(笑)
ゆーみんは慎重派で、私は冒険派!
でも、ステージで空を飛びたいのがゆーみんで、私は無理と拒否!
ほんと性格は正反対なあまゆーずであります(*^o^*)

まぁ、お互いにないところを補いつつ理解しつつが、15年やってこれた秘訣なのかなー♪わははのは〜♪

さて、ゆーみんって何回言ったでしょう…
って、どうでもいいー(笑)

さて、明日も歌うよ!
暑いやろうな〜♪

神戸王子スタジアムで行われます!
アメリカンフットボール「第11回日韓社会人アメリカンフットボール交流戦」!

あまゆーずは、 国歌斉唱をさせていただきます♪
10時半キックオフなので、始まる前に国歌斉唱になると思います(*^o^*)
合間にも1曲だけ歌うよ♪

焼けないように、明日は日焼け止め必須だー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************