どうも~ゆーみんですv(^0^)v

家の冷凍庫にアイスがたっくさん入ってました☆
姉が大量に買ってきたようです(*^0^*)
ありがとう!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
何でも似合っちゃってすいません(^0^;)
ヘルメットもバッチリやわ♪♪

確かにこんな背景のLINEだと喧嘩してても怒りは軽減されそうですね(笑)

応援メッセージに「どんなソフトクリームが好きですか?」と質問がきていますが・・・
私はバニラかチョコかな♪
ご当地ソフトクリームは、あまり食べない(笑)

今日のあまゆーずは王子スタジアムで行われた、第11回日韓社会人アメリカンフットボール交流戦に行ってきました☆
富士ゼロックスJ-Stars vs SEOUL VIKINGS

国歌斉唱もさせていただきましたよ☆★image
韓国はチェ カヒョンさんが歌われました♪

試合は7対10で負けてしましたが、選手も暑い中頑張ってました♪
そして、毎回思う、チアのみなさんの笑顔☆
今日も素敵でしたv(^0^)v

ハーフタイムではエールをお届けしましたよ☆★
スタジアムでもワンマンライブをして、最後に花火を打ち上げたいな~と思っていたゆーみんです☆★
あの大きなグラウンドを走り回りたいな~~!!!!2017-06-18-14-51-49

運動会もしたいですもんね♪♪
どこまでの規模の運動会ができるかな??
スタッフ100人ぐらい必要だろうな(笑)

今日はあまゆーずの登場は少なかったですが、駆けつけて下さったみなさん!!
ありがとうございます☆★
暑かったので、ゆっくり体を休めて下さいね♪♪

アメフト関係者のみなさん!
J-Starsのみなさん!
今日はお疲れ様でした☆★
また応援に駆け付けますね!!!!2017-06-18-14-51-55

次は勝利の笑顔を(*^0^*)

明日は練習日☆★
ラストスパート!!
あまゆーずも駆け抜けます♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************