どうも~ゆーみんですv(^0^)v

また月曜日が始まった☆★
週間天気予報が気になりすぎるゆーみんです☆
24日、雨は嫌なの!!
これ以上わがまま言わないから、この日だけはどうか~!!!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
アメフトの試合、負けてしまいましたが一緒に応援できて楽しかったですね(*^0^*)
アメフトのルール!
一番初めに観た時は、全くわかりませんでしたが、教えていただきながら観戦できたので、今回はまぁまぁわかって観れてたと思います♪
細かいルールはわからなかったけど(笑)
スポーツはいいわ☆★

質問が来てましたね♪
「舞台」で「あがらない」ためのルーティンってありますか?
あまゆーずはステージに上がる前に「おまじない」的なものを2人でします☆★

でも緊張とかって日によって違うんですよね☆
本番前に緊張してなくても、急に緊張がきたり!
めっちゃ緊張して舞台にあがり、歌いだしたらスーってなくなることもある!

だいたい1曲目で決まります(笑)
ダメな日に、いい方向にもっていく方法というか、意識的なものはあったりしますけどね♪
昔に比べて、声の調子の差が少なくなってきたのは成長の一つかと(^日^)v
ステージ上でもいろいろ戦ってます(笑)

ワンマンが近づいてきて、ブログもそのネタが多いので、今日は息抜きに♪
といってもいつもの食ネタ☆
アイスがおいしい時期になりましたね(*^0^*)image
昔からそんなにアイスは食べないほうだったのですが、食べだすと恋しくなります♪
でもお腹も壊しやすいです(^0^;)
ラムレーズンは昔は嫌いだったのに、最近は選んで食べるようになったし♪
舌は変わりますね☆
ちなみに今日はハーゲンダッツを食べました!
写真は撮ってないけど・・・
昨日はアメフトを見ながらパルムをいただき、夜はコーヒー味のかき氷を食べました☆

お腹が冷えない程度に調節していただきます♪♪
明日はブドウのアイスだな(^日^)
食べる気満々☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************