みなさん、こんばんは☆
朝から息子の保育園のお弁当作りましたあーやんです(・ω・)ノ
忙しい時でもママに休みはなしっ(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
おまじないで、相手が緊張してたらうつることはない?ときてますが…
私はあまゆーずのあのおまじないは、やる気スイッチ的な感じなので、緊張感は関係ないかなぁ〜♪でも、1人じゃないってホッとするのもあります☆
コーンに好きなだけ好きなアイスを詰め込んで食べるという方が!!
それはいいですね〜♪♪色んなアイスを詰め込んだら美味しいやろうなぁ〜♪♪いつかやってみよう(*^o^*)

15周年コンサートまで、後4日!!
なわけですが…
今日も製作に追われてました(笑)
一体何を作ってるんだいと、気になると思いますが(^_^;)
当日のお楽しみに♪

次回、こんな大きなコンサートするときは…
製作スタッフも増やしたい(笑)

さてさて♪

今回のコンサート!!
出演者がいーーーーっぱいいます☆
あまゆーずのワンマン、過去最高の出演者数になっております♪
年齢も様々(*^o^*)
IMG_9648
サポートメンバーの愉快な仲間たちを始め♪
園歌を作ったうるま保育園、あすなろ保育園♪
あまがすきを何度かコラボした西山紀代美バトンスクール♪
イベントで何度か共演したTOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMY♪
一緒に曲を作った尼崎市消防団あまがさきファイヤーフェアリーズ♪

出演者だけで、約100人!!
スタッフの人数も、お客さんの人数も過去最多!!

今回のタイトルには「全員集合」が入っています☆
あまゆーずが出会ってきたみーーーーーんなが、集合するよ(*^o^*)
ん〜考えただけで泣きそう(笑)
ゆーみんはすぐ泣いちゃうから、私がしっかりしなきゃっ!!!

あ!
皆さんに、お願い☆

ありがたい事に、コンサートチケットのキャンセル待ちも多数います(T_T)
もし、行けなくなっちゃったという方は、あまゆーずまで連絡くださいね♪

あ!
もう1つ、お願い☆

今回のコンサート、笑うシーンでは大きな声で笑ってね(笑)
それだけで救われます♪

さー!
残り4日やーーーーー!!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************