皆さん、こんにちは!
15周年コンサートがついに明後日だよ!明後日だよーーーーー!!あーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
あまいちごの文字よりあまゆーずの文字の方がでかい??(笑)
15周年だもの♪自分達もアピールしたっていいんじゃなーい(笑)
当日みんなが二枚買ったら売り切れちゃう事もあるかも??
売り切れとか嬉しい悲鳴になればいいですが(^_^;)

今日はあまゆーずの誕生日!!
0時ちょうどにおめでとうメールをくださった方も♪
お誕生日おめでとうのメールたくさん届いていました♪♪皆さん、ありがとー(*^ω^*)

ラジオ局にもプレゼントが届いていました♪
ありがとー!!!IMG_9677

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

15周年コンサートまで後2日ということで、このテーマ!!
今日のテーマは「あまゆーずへエール」
沢山のリスナーさんからの愛あるメッセージ、本当にありがとうございました!!

胸にズキューンと届きました♪♪
こちらでも少しご紹介☆

・1番はあまゆーずさん達が楽しくやっている姿が見たい!あまゆーずのワンマンライブは寸劇もあるおもちゃ箱のよう。
・歌も寸劇も何も心配はしてません!ありのままのあまゆーずさんで思いっきり楽しんで舞台に立ってください。
・楽曲には元気と安らぎを、ビジュアルからは笑顔と癒しを私に与えてくれます♪
・病気と怪我のないように注意してください!応援してますよー♪
・あーやんがドジっても笑ってあげるし、ゆーみんが泣いたら自分がお面をかぶってステージで代行してあげる!
・コケようが失敗しようが開き直ってやるしかない!体調は万全に!!
・さらなる飛躍を楽しみにしています!いつも応援しています。
・一生懸命頑張っている姿を見て、自分も客席から皆さんと一生懸命応援させて頂くので、一緒にいっぱい楽しみましょう!
・そんなこんなで積み重ねてきた15年を名一杯楽しんで弾けてください!さぁ!あまゆーずパーティーの始まりや〜♪
・何が飛び出てきますかね〜まぁ何が何でも楽しんでやりましょう!
・もうここまできたら何の心配もない。出演者が100人いるから、間違えても分からないでしょう!
・ライブの成功は、それにかけた想いの大きさに比例するので、100人いれば大成功間違いなし!
・小さな子供が頑張ってる姿を見ると、そこに至るまでの努力を考えて泣けてくる。ファイト!あまゆーず!泣くな自分!
・15年の蓄積された魅力を思う存分発揮して、演奏も劇も思いっきり楽しんでください♪
・お昼に用事を済ませてから向かいますが、お昼過ぎにはもう誰か並んでますよね〜!?CDは開演前に売ってほしい!
・悔いが残らないように、晴れの舞台を思いっきり歌って楽しんでください!
・満員の観客と一体となったこれまでにないダイナミックなコンサートになることを期待します!

などなど、めっさ心強いメッセージに感動しました(T_T)
ほんと、お客さんも一緒にドキドキワクワクしてくれて、一緒に楽しもうとしてくれてる感じが伝わってきて、あぁ…
あまゆーずは2人だけじゃないんやなって改めて思いました♪
心にみんながいる!!

一緒に楽しみましょー(*^ω^*)!!

〈ON AIR 曲〉

・あまがすき
・おもちゃリズム
・ハッピースィーツ
・夢を奏えて
・三日月

あまゆーずの15周年コンサートの意気込み!!
あーやん☆ワクワクが止まりません!最高の一日にしましょう!!
ゆーみん☆頑張りますの一言!なぜか胃が痛いけど(笑)
あまマネ☆やるしかありません!!

来週は、15周年コンサートも終わったという事で…
テーマは「15周年コンサートの感想」
良い感想が聞けますように(笑)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************