どうも~ゆーみんですv(^0^)v

早めに早めに用意をするのに、結果やっぱりあれもしたいこれもしたいと仕事を増やし、ギリギリまでバタバタしているあまゆーずです(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お誕生日メッセージもたくさんありがとうございます!!!!
あまゆーずも15歳ですって♪
長いね(*^0^*)
NEWアルバムの披露も☆
残りの曲・・・お楽しみに!!

ちょっと聞いてくれる(^0^)?
今日見た夢(笑)

満員御礼だったはずの会場が半分くらいしか埋まってなくて・・・
出演者の子どもたちがワーってなってる状態でした!
その状況に、あからさまにテンションが下がり、ライブ自体もグダグダに(^0^;)

そんな中、特に鮮明に覚えている夢の一部が。
1曲歌い終わり、あれ?次の曲何だっけ??と思い、セットリストを確認すると、曲名の1つに『グリルチキン』って書いてあったの(笑)
それを見て「え?」ってなって目が覚めました(^日^)
お腹が空いてたのかな?
でも夢でよかった♪と思いましたとさ!
チャンチャン☆★

変な夢でもヒントが隠されていて、「あ!これもしとこ」とか教えてくれたりします☆
せっかくなんで、今日の夕飯は鉄板焼きにしてお肉をいただこうと思います(笑)

そうそう!!
これをご覧ください☆ 2017-06-23-11-24-05
あーやん画伯が描いてくれました(*^0^*)
あまゆーずの顔はめパネル!!
みんなもあまゆーずになれるチャンスです(笑)
2階のロビーに写真コーナーを作って、いろんなアイテムが置いてありますのでドンドン撮って楽しんで下さいね♪♪
2階で少しだけですがあまゆーずバッヂ&タオルも販売してますので☆
ぜひGETしてグルグルしよね!!

さぁ!!
いよいよ明日☆★ 2017-06-02-21-51-48
大きなコンサートに挑戦すると決めてから、一から全て手作りで動いてきました!
チケットもプレイガイドを使わず、手売り!
チラシ配りもポスター配りもみなさんに協力してもらいながら1枚1枚届けて。
当日の看板も手作り!
劇の衣装も、大道具も全部手作り!!

あまゆーずらしさが詰まったコンサートです☆★
同時に多くの人たちの愛情もたっぷり入っています!

たくさんの愛に囲まれ、明日は楽しんできますv(^▽^)v

社長!あーやん!
明日のために一緒にいろいろ頑張って来ましたね♪♪
それが明日、全て形になります☆★
最高の笑顔で!!

みんな☆
明日会場で待ってるよ~♪
チケット忘れないようにね(^0^)
気を付けてお越しください!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************