みなさん、こんばんはーーーー!!
コンサート余韻が凄いですあーやんです(*^ω^*)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪♪
コンサートへのエールがたーくさん!!
みんながみんな、明日やー!
と、緊張してくれてる感じが伝わってきて、ほんとあまゆーずは二人じゃないんやなーと思いました♪
みんな本当にありがとう♪♪♪
すごく心強かったです!

今日は…
15周年コンサート☆★☆★☆★☆★☆

「15周年だよ!全員集合!ありがとう あまゆーずです」

場所は、あまゆーずの地元!
アルカイックのオクト!!
650人ーーーーーーーーーーo(^▽^)o

おめでとー!!ありがとー!!

満員の客席を見たら、胸がじーーーんとしました♪♪♪

〈セットリスト〉
IMG_9711
1.はじまりの合図
2.AITAI
3.三日月
4.HAND
5.花咲く世界
6.止まったままの時計
7.じゃんけんポン!
8.ドンドンマイチャレンジ
9.あすなろ保育園 園歌(あすなろ保育園の子供たちとのコラボ)
10.うるま保育園 園歌(うるま保育園のコラボ)
11.ちびっこヒーロー

【劇】IMG_9713
12.受け継がれし想ひ
13.ゆーみん家の唐揚げ
14.あまがすき(西山紀代美バトンスクールとのコラボ)

【メドレー】
15.夢を奏えて(TOMOKO KOJIMA CHEER DANCE ACADEMYとのコラボ)
16.元気おおさか
17.守ろう みんなの笑顔
18.タクシーに乗ろう
19.ほら、つながった
20.走れタカダイ
21.一人ひとりの大切な命

22.アクセル
23.真夏の太陽
24.君がいない
25.冒険王
26.ハッピースィーツ
27.あなたへありがとう
IMG_9712
アンコール
28.心のひまわり
29.ソレソレ祭り
30.いい湯だな

とりあえず、今日歌ったセットリストー!!!
ライブの詳細は後日〜〜(笑)
詳しく書かせていただきます♪

今日は朝から会場入りしてたんですが、朝からバッタバタ!!(笑)
ロビーの準備もほぼ自分達☆
コラボも多かったので、リハーサルもギリギリまであっての本番!!
すんごいバタバタしての本番やったけど…本番前、緞帳の裏でいつものおまじないを二人でしていると、もうゆーみんは泣きそうでした(笑)
私はバタバタしてて緊張する余裕はなかったです(^_^;)

駆け抜けるような2時間半☆
ほんとあっという間やったけど、今までお世話になってきた皆さんの顔が見れて、幸せな2時間半でした!!!!
みんながいてくれたから、最高の時間を過ごす事ができました!!!!

「ありがとう」

何万回言っても足りないくらい!!!

そして、裏で支えてくれたスタッフさん達もたーーーーくさんいました☆
音響さんや照明さんを始め、会場の外や中で誘導してくれたり、チケット関係や販売を手伝ってくれたり、事故がないようにあちこちで見守っててくれたり、着替えを手伝ってくれたり…
皆さんがいてくれたから、無事終える事ができました(T_T)
ほんとに!ほんとに!

「ありがとう」

最後に、ゆーみん、社長!
このコンサートをするって決めてから、ほんとーに大変やった事、乗り越えてきた事、いっぱいあったよね!!
無事終える事ができて本当に良かったです(*^ω^*)
三人四脚☆
これで、ほっと一息…

と言ってるのも今だけ!!まだまだ未来はあるのだー(笑)
とりあえず反省は後にして…オホホ♪
今日だけは、頑張ってきた自分を褒めて眠る事にします(笑)

たくさんの「おめでとう」をありがとう!
みんながだーーーーーーーーーい好き(*^ω^*)
おやすみなさーい!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************