どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝一から甥っ子の子守をしなきゃいけなかったんですが、会うとすぐに「昨日のライブ楽しかった~!!」と言ってくれたので、疲れが吹き飛びました☆★
それから質問攻め「なんであーやんは鬼になったん?」「なんで魔法かかったん?」って・・・めっちゃちゃんと見てるやん♪
3歳ながらアッパレです☆★
「からあげの歌かけて!」といい、おもちゃのギターを弾いていた甥っ子でした♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
楽しかった、あまゆーずらしいライブだった、最高だった!とたくさんのメッセージが届いています!!!!
嬉しい~~~(T▽T)

感想は落ち着いてから!ってメッセージも多い(笑)
昨日は帰るのもみなさん遅くなっただろうし、わかる気がします♪
私も今日じゃなく、明日書きたい感じ(^0^;)
でも引き延ばすと、余韻も薄れていくので・・・

今日はパート1として一部について書きます♪image
愉快な仲間たちからのオープニング!
実は一番泣きそうやった場所(笑)
スタッフさんにも「泣きそうなんですけどどうしましょ?」と話しかけるぐらい(T_T)
大きく深呼吸をして、いざステージへ☆★

みんなの顔が見れて、また泣きそうになったけどそこは我慢して笑顔で歌った!
まさかの父が最前列にいたのが驚き&「なんでやねん!」で笑えたのもよかったのかも(^日^)v

『はじまりの合図』、『AITAI』とバンドアレンジで歌いました♪♪
そして、CDのお話をさせていただき、『三日月』、『HAND』、『花咲く世界』☆★

今回、参加者全員にウチワを配らせていただきました!!!!image
作って下さったのは『一番星』さん!
いつもありがとうございます♪♪
あまゆーず15周年バージョン!!
お店でも配って下さるそうですので、お買い物は一番星へ☆

そして、客席の真ん中で『止まったままの時計』を歌いました!
稲村市長が目の前に☆
市長も最初から最後まで見て下さり、あまゆーずへのお言葉もいただき、綺麗な花束!そしてCDまで買って下さり、本当にありがとうございました!!!!

時計を歌いながら、いろいろ結成当時を思い出したな~☆

それからステージに帰り、『じゃんけんポン!』『ドンドンマイチャレンジ』♪
子どもたちが元気いっぱいでかわいかったv(^0^)v

そしてちびっこゲスト!!
『あすなろ保育園』と『うるま保育園』
2園の園歌を作らせていただいており、共演することができました(*^0^*)
最後はみんなで『ちびっこヒーロー』を歌って踊りました☆★

みんな元気いっぱいで、客席に手を振る余裕があり、すごいな~って思ってました!!
子どもたちの姿に感動したって声もありました♪
一緒に歌えてよかった!!!!

まずはここまで☆★
明日が長そう♪
明日は後半のことと、裏側を書こうかな!
CDはあーやんに任せようかな(笑)
とりあえず、しばらく余韻に浸るブログは続きますので読んでね♪

そうだ、せっかくだからもう少し書いておこう!!
抽選会でショウタニさんとのコラボ商品「あまいちご」ケーキが当たったみなさん☆image
おめでとうございます!!!!
昨日バージョンは顔つきでした♪

当たらなくて、早速ショウタニさんに買いに行って下さった方も!!
しかし・・・
店にあまいちごがない。。。

実は、出したらすぐに売り切れたんですって♪♪
2店舗行って下さった方もいたようで、本当にありがとうございます!!!!
引き続きよろしくお願いします☆
本当においしいよ(*^0^*)

ショウタニさん!
おいしいケーキのコラボありがとうございました☆★

ではまた明日に続く♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************