どうも~ゆーみんですv(^0^)v

久しぶりに夢を見ることなく、アラームの音で目が覚めました★☆
今まではアラームが必要ないぐらい早起きしてしまっていましたから(^0^;)
よかった♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ライブの感想と共に、CDの感想も続々と届いておりますね~!!!!
そして、みなさんウルウルポイントがそれぞれにあって面白い♪
人それぞれ、泣けるポイントも違うんですよね(*^0^*)

あまゆーずは15歳☆
思春期真っ只中!!
これからもよろしくお願いします♪♪

今日は後半の振り返りをしようと思いましたが、長過ぎる~!!ってなりましたので、パート3をあーやんにお願いしようと思います☆★

今日は休憩後の2部から!
あまゆーずのワンマンライブは歌だけではなく、寸劇を取り入れることが多いんです♪
歌の練習より、台本やセリフ&動き練習、小道具作りに時間を費やすこともしばしば・・・
今回は、尼崎城のふもとに住む「あまたろう」のお話☆ hyu

さらっと内容を伝えながら書いていきますね!

尼崎城のふもとに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
そこへドンイチゴ~と大きなイチゴが流れてきて、「あまたろう」が生まれました♪
あまたろうがいつものトレーニングをしていると、小悪魔ちゃんたちが登場(^0^)
そう!
ここで、西山紀代美バトンスクールの子どもたちが登場してくれたんです☆★ バトン
素晴らしいパフォーマンスで悪い魔法をかけてくれました・・・

鬼から逃げてきた「尼姫」が登場!
新曲「受け継がれし想ひ」~尼崎城のイメージソング~を初披露♪
気に入ってくれてる方が多くてうれしい!!!!
またいつかこの曲の苦労話も聴いて下さい(笑)

あまたろうが鬼退治へ行きます!と言ってくれたけど、一人では心配。ってことでお供達登場☆
愉快な仲間たちは劇にも参加してくれました~♪♪ 愉快な☆
快く受け入れてくれて、かつ楽しんでくれたメンバーに感謝(*^0^*)

おいしい唐揚げでお供に☆
もちろん「ゆーみん家のからあげ」も歌いました!

そうこうしてる間に尼崎城に到着!!
ここで、ブルゾンさんの「35億」・・・いえいえ「35人」が登場(笑)
そして、なんと「あまたろう」が実は鬼であることが発覚!!
からあげにも悪い魔法がかかっていて、お供達も鬼の仲間に!?

尼姫 VS 鬼になってしまったあまたろう達の戦いが始まる!!
なぜかすっごく強い尼姫☆
剣を使って全員やっつけました! 2017-06-25-15-27-10

同時にあまたろうにかかっていた悪い魔法がとかれ、いつものあまたろうに♪♪
二人はめでたく幸せに暮らしましたとさ☆
・・・で「あまがすき」をバトンの子どもたちとコラボをして劇が終了v(^0^)v

ざっくり過ぎて内容がわかりにくい?かもですが・・・
少しでも伝われば(笑)

この尼崎城の絵!!
ファンクラブのひまわりーずのみなさんが作って下さいました☆★ 2017-06-26-14-42-22
何人ぐらい気づいてくれたかな??
天守閣にあまゆーずがいたのを(笑)
せっかくなんで写真載せときますね♪♪

今日はここまで☆
あとはあーやんよろしく!!

今回のワンマンライブには本当にたくさんの方が協力してくれました♪♪
チラシやポスター配り、チケット販売、そして当日のスタッフ、音響、照明、サポートメンバー、共演者☆
当日、ライブには来れなかったけど、支えて下さった方もたくさん!!!!
劇の小道具や大道具の材料を集めて下さったり、ライブで必要な準備物を一緒に手伝って下さった方もいらっしゃいます♪
本当にありがとうございます!!!!

そして本番までに何度も練習に足を運んでくれた音響の樋口さん、照明の小神さん☆
スタッフの代表をして下さった石黒さん☆
何気に登場シーンの多かったゆーみん母☆
15年やってきて、初めてライブの手伝いをやろうかって言ってくれたゆーみん姉☆
ケータリングや荷物運びを頑張ってくれたゆーみん父、あーやんファミリー☆
そして、CFKのみなさん、J-Starsのみなさん、ファイヤーフェアリーズのみなさん、ココワグマちゃん、ゆーみんの親戚のみんな、音響&照明のみなさん、オクトのスタッフのみなさん、募金活動も頑張ってくれたチアのみんな☆

このメンバーがいなかったら15周年ライブはできなかったと思います!!!!
心から感謝☆★☆
次はみんなで大ホールいきましょうねv(^0^)v

忘れてないよ!!
来てくれたみなさん☆★
みなさんが来てくれたから、楽しいライブができたんです♪♪
ひまわりーずのみんな☆★
いつも支えてくれて、応援してくれてありがとう!!!!
これからもよろしくお願いします♪♪

みんなに愛されて、ここまでこれたことを実感できた1日でした(*^0^*)
みんなラブだよ~♡♡
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************