どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日のあまゆーずは8月のイベントでご一緒させていただく尼崎市西消防署 武庫分署のみなさんとの打ち合わせでした☆★
なんと!みなさんあまゆーずのバッヂをつけ、あまゆーずの15周年ウチワを持って登場して下さいました!!!!
嬉し過ぎる&面白過ぎる♪♪
本当にありがとうございます!!!!
8月よろしくお願いします♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
CDをずっと聴いて下さってるみなさん!!
ありがとうございます(*^0^*)
お気に入りありましたか(^0^)??
あまいちごCDトーク、新曲トークもまたブログに書きますね♪

今日は最終かな☆

2017-06-28-11-43-04
ワンマンライブの番外編!!
今回はじめてかな?終わってすぐにセットリストを出したのは♪
今日はこんな歌を歌ったんですよって知ってもらいたくて出しました!!
しかし・・・
気づいてますよね??

下のサイン。未完成。。
あーやんのサインが入ってないんです(笑)
残念!!!!
それも思い出☆

そして、今回のワンマンは今年の1月からチケットを売り出したのですが、チラシも3回変えていただきました☆2017-06-28-11-37-40
デザイン、印刷して下さった方の愛情に感謝♪♪

夏衣装だけど、撮影したのが2月でね、すっごく寒かったの!
ホットドリンクが心に沁みたのもいい思い出☆

新しく作ってもらったチラシにはコラボをする人たちの名前も入れたい!
ショウタニさんのことも入れたい!と私たちのわがままに付き合って下さいました☆
ありがとうございます☆★

当日の会場にはたっくさんのお花が届いてました!!
めっちゃ華やかで感激でした♪
ライブに来れなくても、遠く離れていても繋がってる!!!!
そう思わせてくれました☆★2017-06-28-11-49-38
お花もプレゼントも全部写真に載せたいぐらいですが、個人情報もありますので・・・
ほんの一部だけ☆
ヒマワリ型のクッキー☆
あまゆーず 15周年 おめでとう あーやん ゆーみん と書いてくれてます♪
花びらの色も変えて下さってる!!!!
これは10thアルバムのジャケットを作って下さった本田さんからのプレゼント★5年経っても応援して下さり感謝!!

左下のクマちゃんは、今回のライブにちなみイチゴちゃんをつけて下さったそうです♪♪
可愛すぎる(*^0^*)
右下のジュースは自家製のオレンジジュース!!!!
あまゆーずの商品として出せそうですね☆
ありがとうございます!!!!
イチゴにちなんだプレゼント、ハッピースィーツもたくさん♪♪
ありがとうv(^▽^)v

そして最後の1枚は☆2017-06-28-11-45-04
ライブ終了後に、ファンクラブひまわりーずから15周年の寄せ書きをいただきました☆★
ありがとうございます!!!!
大きなお花も赤と青を入れてくれて、15の風船付き☆☆
素敵でした♪♪

ということで、ライブからいっぱい振り返りました!
5年後、このブログを見返したら面白いだろうな☆っと思いながら綴りました☆
『ありがとう』

さて、あまゆーずの次回ライブはこれだよ☆
6月30日(金)
第23回 SHUMI 酒味の宴
神戸 湊川神社 楠公会館
兵庫県神戸市中央区多聞通3-1-1

受付18:00 開宴18:30
お電話で申し込みができるようですので、お仕事帰りにぜひ☆★
私たちも飲めるかな~~~(^0^)??
何を楽しみにしてるんだ(笑)

ご参加お待ちしております☆★
6-30_1

さて、明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
明日は「15周年コンサートの感想」をみなさんドンドンaiaiに送って下さい☆
時間の許す限り紹介していきます♪♪

CDの感想もラジオで伝えたい!とメッセージがきてましたので、それも後日やりましょうね☆

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
番組名、ラジオネームをお忘れなく♪

よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************