皆さん、こんにちは!
息子が毎日あまゆーずの歌を歌ってますあーやんです(・ω・)ノ
お気に入りは、ちびっこヒーロー、からあげ、じゃんけん、花咲く世界です♪そのうちステージ立てるようになりそう(笑)

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ライブ後のセットリスト貼り出し!クラッシックコンサートでもされてるそうですね♪知らなかったー!
みんな出会ってからの事を振り返りながら聞いてくれた方が沢山( ^ω^ )
友達も今までの事を思ったら泣けてきたと言ってくれました♪
みんなに見守られてスクスク育ってます!ありがとうあまゆーずです!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、15周年コンサートを終えたということで、まだまだ余韻に浸りたい私達!
テーマは「コンサートの感想」
沢山のリスナーさんから届いていましたよ♪皆さん、熱い感想をありがとうございました!
IMG_9815
こちらでも少しご紹介☆
・あまゆーずらしい演出、ステージも綺麗でワンショットワンショット映画のようでした。
・今までにないワンマンで、15年を凝縮されたあまゆーずを振り返る1つのショーを観た感じ!
・あーやんからの「15年間ありがとう」とゆーみんに言葉をかけたのを見て二人の絆は本物だと感じた。
・曲説明でのミスもないあーやん、感謝を言われても泣くのをこらえたゆーみん、ハプニング無しでつまらなかった(笑)
・子供の発表会は親だけが楽しめるというものだけど、あまゆーずとのコラボでは全員が楽しめるステージだった。
・尼崎城の歌を聴いた時に、鳥肌が立つほど凄く感動した!
・一番のお気に入りは、ブルゾンちえみ。後ろ姿がかっこよくて最高でした!
・出演者の数が段違い、サポートが入ると盛り上がるし650名のお客さんも盛り上げ役になった。
・子供達の頑張りや二人の握手に泣きそうだった。姪っ子ちゃんのハートを鷲掴みで大興奮状態に!
・素晴らしいライブで完璧すぎたので、一箇所くらいはハプニングがあっても良かった!
・コンサートに行った後、優しい気持ちになるし、行って良かったと毎回毎回思います。
・会場の真ん中で歌うのはなかなかない企画!タオルやうちわフリフリで会場が盛り上がりました!
・今のあまゆーずのできる事、持ってるもの全てが詰まった寄せ鍋風コンサートだった!

などなど…
意外に泣いて欲しかったの声が多数!ハプニングを期待してたという方も!ちょっとちょっとー(笑)
泣くのもこらえて、できるだけ完璧にしたいという想いがあったの〜♪
何より時間に余裕が無さすぎたので、時間がゆったりできる時は、思いのまま泣けるかも♪
またの機会にね〜(*^_^*)

〈ON AIR 曲〉

NEWアルバム「あまいちご」より…
・あまがすき
・はじまりの合図
・三日月
・ゆーみん家のからあげ
・真夏の太陽
・受け継がれし想ひ

あまゆーずのコンサートを終えてホッと一息何してた?
あーやん☆荒れに荒れてた部屋の片付けをしてスッキリ
ゆーみん☆甥っ子ちゃんの子守と岩盤浴を満喫
あまマネ☆痛めた足の親指を安静にさせていた

来週のコーナーは「あまゆーずが選ぶこの一曲」
テーマは「七夕に願いたいこと」
あえて…あまゆーず関係以外で(笑)
皆さんが個人的に願いたいことを聞かせてくださーい♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

明日は?? IMG_9816

「第23回 SHUMI 酒味の宴」で歌わせて頂きます♪
場所は、神戸 湊川神社 楠公会館

予約制ですので、申し込みの連絡をしてくださいね♪♪
あまゆーずは6時半〜8時半の間で2ステージ(各約20分の予定)

遅れての参加も大丈夫のようです☆

食べ放題、飲み放題☆
飲んで騒いで一緒に歌いましょう♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************