どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

すごい雨でしたね(T_T)
極端過ぎるね!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオでもワンマンライブの感想をたくさんありがとうございます!!
ラジオメッセージ、ブログコメント(応援メッセージ)など、送ったことがない方もドンドン送ってみて下さいね♪♪

メッセージの内容は公開されませんし、あまゆーず二人とも必ず目を通しますので(^o^)☆
もちろんペンネームでも大丈夫ですよ☆★
そのメッセージであまゆーずのやる気もアップなので、お待ちしています(*^▽^*)

今日のあまゆーずは、楠公会館で行われた酒味の宴で歌わせていただきました!!

今日は湊川神社で夏越大祓と茅輪神事の行事もあり、茅の輪くぐりもしてきました☆
無病息災!!!

あまゆーずライブではカバー曲を中心に「ほら、つながった」や「走れタカダイ」なども歌わせていただきました♪♪

美味しいお食事にビール!
そして、あまゆーず☆★
楽しんでいただけたかな(^o^)?
お会いしたみなさん、楠公会館のみなさん!
お仕事を調節して駆けつけて下さったみなさん!
最後に会いにきてくれた方も(笑)
ありがとうございました(*^▽^*)

あぁお腹いっぱい☆
楽しかったし、お腹も満たされたし、満足満足!!