みなさん、こんばんは☆
今日は暑すぎて、水を見たら飛び込みたくなる気分でしたあーやんです(・ω・)ノ
今日から7月やー!!

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
7月は土日あまゆーずライブが無くて寂しい??CD聞いてパワー貰うって嬉しいー(*^o^*)
気持ち的には離れていても、いつでも皆さんの耳元で歌ってますよ〜♪
歌詞がなかなか覚えられない?あまゆーず検定では赤点になる?
むむっ(笑)
今度、抜き打ちテストしまーす♪
IMG_9845
15周年コンサートを終えて、もう1週間が経ったんですね☆
ほんと月日の流れは早いわ~∑(゚Д゚)

コンサート当日、抽選で15名にプレゼントしたケーキハウスショウタニとあまゆーずとのコラボケーキ「あまいちご」

コンサートを終えた後も、ショウタニの武庫之荘店と西難波店の2店舗にて「あまいちご」を販売してくれているという事でしたが♪♪

これが、日々売り切れるくらい人気なんですって~(≧∀≦)

ありがたい!!
IMG_9725「あまいちご」買ったよーという皆さんのSNSと見ましたよ☆
めっちゃ嬉しいです♪♪

販売は、7月10日まで!

の予定です!

朝焼きのタルトにとよのかいちごで作った自家製ジャムのクリーム♪♪
カリフォルニアのイチゴも使い、イチゴづくしのケーキ(*^o^*)
これが、美味し~の!!

興味をもってくださった方は、食べ逃しのないように、今月10日までにショウタニへGOGO!!

IMG_9714店舗で売ってる「あまいちご」には、何も書いていませんが、コンサート当日に抽選でお配りした「あまいちご」には、あまゆーずのイラストが載っていたんですよ(๑>◡<๑)

ショウタニさん、色々ご協力、ありがとうございましたー!!

後9日!
私も「あまいちご」のケーキ買いに行こっと♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************