どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は兵庫県知事選☆お出かけ前に投票してきました!
ひまわりーずのみなさんには事務局からあーやんのお誕生日会の案内が送られましたので、チェックよろしくお願いします♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ショウタニさんの「あまいちご」ケーキ!
食べたよ!の声が増えてきましたね♪♪
嬉しいな~~☆
駅から近いわけでもないので、なかなか買いに行けない(T_T)という声も・・・
あと1週間、私も買いに行こうっと!!

今日はCDのあまいちごの紹介★☆image
今回のCDも手売り限定なので、イベントやライブ会場で販売しています!
次回は7月9日のえびす神社で販売できるかな?!
6月24日に買って下さった方も、改めてサインもさせていただきますので、購入したCDを持ってぜひ遊びに来て下さいねv(^0^)v

あまゆーず3枚目のアルバムは、12曲入り☆2500円!
本当は15曲入りにしたかったんだけどね・・・

このアルバムは事前に収録してほしい曲をファンの方から募集し、その意見も参考に選曲していきました♪♪
今回入らなかったけど、まだまだCDにしたい曲はいっぱいあるんだな~!

投票で多かったのが、「君がいない」「花咲く世界」「ずっと忘れない」の3曲でした☆★

また今回はギターとピアノの弾き語りver.
完全にアレンジしたオケver.とミックスして収録しました♪
それも初めての試みかな!
最初は2枚組にしようとも考えたんですが、一緒にしちゃいました(*^0^*)

弾き語りだけのCDもありだね♪
バラードだけのCDもありだね♪
季節ごとのアルバムもありだね♪
あーやん、ゆーみんそれぞれに作曲したCDもありだね♪
と、いろんな「ありだね♪」があるので、いつか実現出来たらv(^0^)v
みなさんはどのCDが欲しいですか??

あまいちごの収録曲はコチラ☆image
1、はじまりの合図
2、三日月
3、ハッピースィーツ
4、幸せになろうね
5、真夏の太陽
6、ゆーみん家のからあげ
7、あまがすき
8、HAND
9、花咲く世界
10、ずっと忘れない
11、君がいない
12、受け継がれし想ひ

比較的新しい曲が多いけど、HANDは10年ぐらい前に作った曲だし、幸せになろうねも2010年、真夏の太陽は2012年にできた曲なんです♪
時を越えてCDに入った曲たち、よかったね(*^▽^*)
まだまだ昔の曲も残していきたい曲があるからな~☆
頑張ろう!!

1曲ずつの解説はあえてしません☆
それぞれに感じ取っていただけたら嬉しいです♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************