どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今週はいろんな方と出会う1週間になりそうです☆★
出会い一つで人生は変わる??
出会いって不思議ですね!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさんは昔の曲のCDが欲しいという意見が多いですね♪
まぁ新曲より歌う機会は少ないし、意外に名曲揃いですからね(笑)←自分で言う・・・

100曲を超える楽曲から選ばれた曲たち♪
おめでとう!!

CDの順番も結構悩みましたけど、組みだしたら「これしかないよね」ってな感じで決まっていきました☆★
何曲まで詰め込むかのほうが悩んだかな(^0^)

今日の1枚はコレ☆2017-06-27-22-00-54
ゆーみん、スカートフワリで跳んでいます!!!!
お気に入りの1枚♪
風船もあるし、あーやんがピアノにいるからソレソレ祭りのラストだろうな~!
ドラムのはるなちゃんのバチの上げ具合もラスト感がすごい☆
最後の最後にエネルギーを爆発させた瞬間を残していただき感謝です☆

あれからもう1週間以上経つんですって!
早いような、もうだいぶ前のようなそんな感覚♪
あまゆーずは、新たな提供曲の楽曲づくりをはじめました!
これが難しい(>_<;)

一部分でもコレ!!が生まれたら、あとはスラスラ~なんだけど・・・
もう少し神が降りるのを待ちますか(*^0^*)
では☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************