みなさん、こんばんは☆
今日はスタッフさん達とのワンマンの打ち上げですあーやんです(・ω・)ノ
久しぶりに飲むぞー!!

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
「あまいちご」を食べにショウタニへ行かれた方が♪♪ショウタニの店舗内でケーキを食べられますが、店内が広いからあーやんの誕生日会もできる??
ぜひ(笑)
ケーキ屋さんでお誕生日会なんて幸せすぎますね♪
CD「うらいちご」として、他の曲15曲も発売しませんか?という声も(笑)
うらいちご良いですね~♪♪私達も沢山の曲はCDにしたいです!できたら今までの曲全部!

提供曲と向き合ってる日々ですが…

閃いた3パターンの曲をゆーみんに披露したら、まさかの全部却下(笑)わはは~!
ゆーみんのOKが出ないと、あまゆーずの曲は決まらないのであーる…
まだまだ作ってやるー!!

さて!!
結成15周年コンサートの裏側も暴露していきましょー!!

裏話①IMG_9734
実は、私☆

自分の部屋に、オクトホールの客席をコピーして窓に貼り、その客席を見ながら練習してました(笑)
下見の時に、ステージから客席を撮った写真ね♪
そのコピー用紙を見ながら、本番を想像しながら練習してました(≧∀≦)

裏話②
実は、当日歌う予定だったセットリストには「ずっと忘れない」も入っていました!

2人で全曲の通し練習をしていると…
時間が明らかにオーバーする∑(゚Д゚)
8時半までに終わらなきゃいけない事もあり、渋々一曲カット!
それに「ずっと忘れない」が選ばれたのでした☆

裏話③
顔ハメパネルは、緊急で4日前に制作!
IMG_9661
本当は、実寸サイズの写真で顔をくり抜く予定でしたが、上手くいかず…
でも顔ハメパネルみたいなお客さんが楽しめる面白いことをしたい!
急遽4日前に半日潰して、私が描きました~(笑)

裏話④
ロビーに用意したキッズスペースは私物でした!

うちの家のマットと、あーやんの息子&ゆーみんの甥っ子ちゃんのオモチャを用意させて頂きました(^◇^;)
お母さんの気持ちも分かるので、子供がぐずると会場から出るママも多いかなーと思い、キッズスペースは作りたいなぁと思い作りました☆
使った子供達はいたのかなー??

まだまだ裏話はあるけど、とりあえずこれだけにしとこ(笑)
IMG_9887
あ、あえてもう1つ言うなら…

裏話⑤
1月のワンマンより、劇で使用した「からあげ」のサイズが少し大きくなっていた。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************