どうも~ゆーみんですv(^0^)v

台風はみなさん大丈夫でしたか??
被害が出ていないことを願います!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんのイメトレいいですね♪♪
私はイベントなどでも練習の時からみなさんの顔を浮かべながら、会場をイメージしながら歌うことが多いですね☆
なのでイメージがつきにくい場所や年齢層のところは少しモヤっとします(笑)
会場に着き次第、担当の方にお話を聞くパターンが多いかな☆

ワンマンのキッズスペース、今回は明らかに子どもがたくさん来ることがわかっていたので、準備しようと最初から決めてましたよ♪♪

ゆーみんは鬼だ!と読む人が勘違いしそうな書き方やめてもらっていいですかね~あーやんさん(▽_▽)
まぁ~OKは出しませんでしたけど(笑)
これや!って思う歌を作りたいですも~ん☆★

今年はアマドラに出ないんですか?と問い合わせがありましたが・・・
ご依頼はいただいたんですが、他のライブと重なってしまいお断りすることに(T_T)
私たちも残念です。。

さて、今日は肉好きゆーみんが『肉食酒場ビストロジャパン 阪神尼崎店』さんのご紹介をさせていただきたいと思います☆★ 2017-07-04-23-25-57
昨日、624のスタッフ打ち上げをビストロジャパンさんでさせていただきました☆
ランチには行ったことがあったんですが、夜ははじめて♪♪
車で向かう時から、あーやんと社長と「楽しみやな~!」と向かったのでしたv(^0^)v
私は、イチゴサワーから注文♪
今回はイチゴづくしですから外せなかったです!!

お肉と「和」も取り入れられてるお店なので、前菜にはひじきやタケノコも☆★
おじさま方は「和食はいいわ~」と喜んでました(^日^)

1枚目の写真の右下は唐揚げマウンテン!!
おいしかった~~☆★
7人で食べてもいいサイズでした♪♪
2017-07-04-23-26-55
ゆーみんが大好きなレア肉さん☆
ユッケに馬刺し♪
肉寿司も最高でした!!
昨日、SNSで肉寿司だけUPしたんですが、みなさん焼肉の焼く前のお肉だと思われたようで・・・
お寿司でした♪

他にもいっぱい食べたよ☆★
お肉が最高なのはもちろん、アヒージョも味が濃かったけどずっと食べ続けてました(笑)
最近アヒージョにはまってるのかも♪

最後のデザートも絶品でした☆★
お酒も飲み放題をされていて、種類も豊富!! 2017-07-04-23-27-36
人生初ハイボールも飲み、ほろ酔い気分でめっちゃ楽しい打ち上げでした♪

あ!食べながらワンマンの話や未来の話もしましたよ☆★
お腹も心も満たされました(*^0^*)
ビストロジャパンさん!
ありがとうございました☆★
次回はハナレへ♪

阪神尼崎駅から近いですので、みなさんもぜひv(^0^)v

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(朝の8:15からは先週分の再放送も流れてますよ♪)

明日のコーナーは「あまゆーずが選ぶこの一曲」
トークテーマは「七夕に願いたいこと」
あえて…あまゆーず関係以外で(笑)
皆さんが個人的に願いたいことを聞かせてくださーい♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします♪♪

それではちょっくら神戸まで行ってきます☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************