皆さん、こんにちは!
ケーキの「あまいちご」は後少ししかありませんでしたあーやんです(・ω・)ノ
人気やー!!

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ゆーみんはお肉好きね〜の声が♪
ほんとあれだけ肉好きで太らないのが凄い(笑)でもビストロジャパンのお肉はあーやんも釘付けになるくらい全品美味しかったです(≧∀≦)また行きたーい!

提供曲はどうやって作るの?という質問が多数来てましたが…
基本は、どちらかが基盤を作って、2人で色付けしていく感じです♪
サビとAメロで分けることもあるし、忙しすぎる時は移動車で鼻歌でこれどう?って2人で作った事もありました(笑)
依頼曲によって違うかも(^◇^;)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずが選ぶこの一曲」

今、雨が続いてる日々なので、雨の曲といえばで、厳選させて頂きました♪
あーやん「雨のち晴レルヤ(ゆず)」
ゆず39枚目のシングル!朝ドラ「ごちそうさん」主題歌!あまゆーずも昔カバーをさせて頂いたのですが、アッキーと3人編成であまゆーずをしていた時の思い出の一曲♪♪

ゆーみん「恋音と雨空(AAA)」
AAA38枚目のシングル!サビの出だしの歌詞がグサーーッと心に刺さって涙が出た!AAAは「Attack All Around」の頭文字をとったもので「すべてのことに挑戦する」という意味なんですって♪

そして、今日のテーマは「七夕のお願い事」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
あえて、あまゆーず以外の内容をと言わせて頂きましたー( ^ω^ )
皆さんのあまゆーずへのお気持ちはヒシヒシと感じておりますので♪♪

こちらでも少しご紹介☆

・自然災害や人道的な有事によって、人が不幸になる事がなくなって欲しい。
・世界中の人々が理不尽なことで命を奪われたりせず、幸せに暮らしていけることを願いたい。
・スポーツカーを買って、奥さんとゆっくりドライブしたい。
・半身不随でほとんど寝てる母親にまだまだ長生きして欲しい。
・化け物のような体力が欲しい。
・死ぬまでに一度はモテ期なるものがやって来ますように。
・娘が健康です学生生活を送れますように。
・私と応援しているアーティストの健康を祈り、ライブを楽しみたい。
・大好きな竹野内豊さんを生で見たい。
・人生で一度だけ、一日でも1時間でも1分でもいいので、みんなに注目される主役になりたい。
・みんなが元気なうちに、親戚御一行でまた旅行ができますように。

などなど♪
明日のお天気はどうかなー(^◇^;)
みなさんの七夕のお願いが叶いますように!!
IMG_9895
〈ON AIR 曲〉
あまゆーずNEWアルバム「あまいちご」より
・ゆーみん家のからあげ
・ハッピースィーツ
・真夏の太陽
・幸せになろうね
・君がいない

あまゆーずの七夕のお願いは??
あーやん☆「あまがすき」の打ち上げ花火が見たい!!(去年見逃したから)
ゆーみん☆小さな幸せが集まって大きな幸せがみんなに訪れますように♪
あまマネ☆バネ指が早く治りますように♪

来週のコーナーは「今日は何の日」
テーマは「好きなお肉の部位は?」
焼肉で食べる好きなお肉はありますかー??

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************