どうも~ゆーみんですv(^0^)v

七夕の願い事は一つじゃなくてもいいですよね(*^0^*)??
もし「一つしかダメです」と言われたら、「たくさんの願い事が叶いますように」とお願いしよう!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
日曜日の雨が心配ですね~!
九州地方の方のほうがもっと心配ですけど(T_T)
早く雨が上がって、太陽が出てほしい!!

9日のえびす神社は荒天でない限り、雨でも屋内でコンサートをする予定のようです!!
荒天になりませんように!!
ちなみに、29日の天保山は14時と16時のステージを予定していますよ♪

あまいちごも販売期間が迫ってるし・・・歌いたいよね~!!
CDも売りますよ~☆★

先日、ファンの方とお話をしてる時に、家族や親せきの方の名前が私と私の姉と一緒!って話になり・・・その後、私の妹と同じ名前の親戚の方もいることが判明(笑)
3姉妹の名前と重なるって凄すぎますv(^日^)v
ご縁を感じますね♪

今日はいとこの家まで遊びに行ってきました☆★image
5月に生まれたばかり♪
めっちゃちっちゃい!!めっちゃかわいい~!!
ママにソックリ(*^0^*)

この子がすくすく育ちますように~とお願いもしよう☆
3歳の甥っ子ちゃんも一緒に行ったんですが、お兄ちゃんぶってるのがこれまたかわいかった~♪♪

妹夫婦は七夕が結婚記念日☆
素敵な七夕になりますように!!
と言いながら、実家でたこ焼き食べてますけど(笑)
早めに帰します(^0^)v

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************