皆さん、こんばんは♪
七夕の夜は、息子とばぁばとベランダに笹を飾るのに悪戦苦闘しましたあーやんです(・ω・)ノ
これもいい思い出☆

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
七夕の願い事が1つだけって言うのなら、今後全ての願い事が叶いますようにと願うという方が(笑)うまいっ!!
その発想はなかった!
録りだめしていた森ハミを整理していたら、夜中になったという方も!!
いやー、なんだかすみません∑(゚Д゚)
皆さん、残しててくれてるんですねー♪愛やわ♪
IMG_9933
今日は、頌栄短大時代の友達との集まりでした!
「心のヒマワリ」を一緒に作ったメンバーです(≧∀≦)
ゆーみんは予定があって来れなかったのですが☆

いやー…
子供が8人!
大人より多かった〜(笑)賑やか賑やか!

学生時代にお世話になってた先生も来られていて、賑やかなお食事会でした♪♪

この集まり、豚の丸焼きをしたり、竹から切ってそうめん流しをしたり☆
いろんな変わったことをするのが名物ですが、今回の目玉は…

ダチョウの卵!!

いやー…
でかいっ!
ダチョウの卵を食べちゃったー(笑)
DF78CCBD-0817-4713-B034-EA77F21B11C9
ホットプレートで焼いて、目玉焼きにして食べました(≧∀≦)
分かりやすいように、普通サイズの卵も一緒に焼きました♪
味は、普通の卵と同じかなー(笑)
でも、美味しかったし、いい体験できました♪♪

明日は??

尼崎えびす神社の夏祭りで歌います!
お祭り自体は、16時30分〜21時までしていますが、

あまゆーずのミニライブは、18:10〜

の予定です♪♪

ビアガーデンや、屋台もでますよ♪♪

神社なので、厄除けもできます!!

雨天は、屋内で決行の予定ですが、荒天になれば中止です!!

晴れてー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************