どうも~ゆーみんですv(^0^)v

携帯の天気予報がコロコロ変わるたび、気象予報士さんも大変だろうな~と思います!
突然の雷雨とか、なかなか予測しにくいですよね(^0^;)
今日もずっとにらめっこしてました♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ダチョウの卵!!
おっき~~!
私は食べれなくて残念でした(T_T)
なかなか出会えない食べ物ですもんね♪♪
大人になっても、いろんな体験ができるのはいいですね☆

今日のあまゆーずは尼崎えびす神社へ♪
5月にも手作り市で歌わせていただき、すぐに呼んでいただけて光栄でございます☆★

朝から雨が気になって気になって!
何度も天気予報を見てました☆
降ったりやんだり・・・
ステージが始まる頃には”雨”
社務所で行うことに!image
予定よりも30分早くなったのですが、聴きに来て下さったみなさん!
ありがとうございました☆★
チラッとしか聞けなかった方、ごめんなさい(T_T)
社務所でのライブでも貴重でしたね♪

今日のセットリストは
ハッピースィーツ
あまがすき
受け継がれし想ひ
ゆーみん家のからあげ
心のヒマワリ

でした☆
今さらですが、浴衣ライブでもよかったね~(笑)
今年は着る機会はあるかな??

尼崎えびす神社のみなさん、スタッフのみなさん!
聴きに来て下さったみなさん!
今日はありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪♪

終わってからエビスビールを飲み、ポテトを食べおいしかった(*^0^*)

明日のあまゆーずレコーディングへ!
あ!!レコーディングやった(笑)
まぁまぁビール飲んでしもた(^日^)
今のところ喉は大丈夫♪

暑いけど、タオルを巻いて寝ることにします☆
明日からもみなさんファイト~~~!!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************