どうも~ゆーみんですv(^0^)v

最近、必ずと言っていいほど夜の22時ぐらいにお腹が空きます(笑)
何も食べずに我慢するのですが、なんでかな?と魔の時間を過ごしてます☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
すごい雨の中、向かってくれた方もビショビショなりましたよね??
風邪などひいていませんか??
私たちは雨に濡れることはなかったので、元気にしてます♪♪
急きょ、社務所で歌わせていただき、逆によかった!!という声も☆
確かにアットホームでいい空間でした(*^0^*)

今日のあまゆーずはレコーディングへ☆
毎度おなじみのアッキーですv(^日^)v
今回の曲はギターとピアノだけなのでアレンジはかけませんでした♪

差し入れにはあまいちごを☆image
残り2個だったので、アッキーの分だけ買って、あーやんはエクレア!ゆーみんはブリュレを♪
どれもおいしいわ~!!

ショウタニさんとあまゆーずでコラボをさせてもらった「あまいちご」
店頭販売は今日までとなります!!
電車やバス、マイカーを使って買いにいって下さったみなさん☆
ありがとうございました♪♪
問い合わせをして下さった方も♪♪
食べれなかった方もいますよね??
第二弾に期待しましょう☆

ショウタニさん!!
ありがとうございましたv(^0^)v
今後ともよろしくお願いいたします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************