みなさん、こんにちは☆
最近息子が「あまゆーずは?」と聞くので「目の前にいますが」のやり取りを毎日してますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
「あまいちご」ほんとに好評で良かったです!それと一緒にショウタニの味も色んな方に知ってもらえたようで、ポイントカードも作ったしまた食べにいかなきゃと言う方も☆
ぜひぜひこれを機会に尼崎へ遊びに来てくださーい(≧∀≦)
尼崎の企業とのコラボがこれから増えたらいいねーの声も♪
1つ終わったら、また新たなコラボ作品が欲しいな~♪♪♪
色んな楽しい事は考えてるので、実現できるように頑張ります( ´∀`)

さてさて☆

今日は小児科と皮膚科のはしごで、子供を連れてお医者さんを走り回っていたのですが…
時間もあったので、西宮ガーデンズへ行ってきました!
自転車で行ったのですが、汗だく(笑)

いやー!
暑かった!!

夏の自転車は、帽子必須ですね(^◇^;)

ご飯を食べてお買い物もしつつ、噴水広場へ☆
IMG_9976
いやー!!
暑かった!!!

子供達は噴水に入りキャッキャと遊んでいましたが、見守る大人達は暑くて仕方ない(笑)
ほんと暑すぎて、茹であーやんになるところでした…
あぶなかったー∑(゚Д゚)
帰りにソフトクリームを食べて回復したので、大丈夫♪

そうそう♪♪

メガネライブやドレスコードライブとか、いつかやってみたーいって思ってましたが…
プールサイドでライブとかもやってみたいな♪♪
あまゆーずも水着で!
って言ったら、ドキドキします?(笑)
あまゆーずは事務所的に水着はNGなのであります!
たぶん(笑)

でもきっと私達は、プールより温泉のほうが似合うんやろうなぁ(^◇^;)
ババンババンバンバン~♪♪
あ、お風呂の歌とかも作りたいな♪♪