どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日、自転車ですれ違った学生さんが尼崎の100周年Tシャツを着てて、なんか嬉しくなりました☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あっつい!!って言いたくなっちゃいますよね(^0^;)
もう夏だもん!!
水遊びしたいな~♪♪
今度ユニバに行く時は着替えを持って行き、ビショビショに濡れたいと企んでおりますv(^日^)v
今年はプールに行けるかな??

ショッピングモールの水遊びはさすがに大人はまずいですからね(笑)
子どもはいいな~☆★
水着ライブ??
ハハハ・・・

今日はスイーツパーティーに参加してきました(*^0^*)
3月にも参加したYUKI英語教室のゆき先生主催のスイーツパーティーです♪
2回目の参加でしたが、相変わらず多種多様な人たちが集まっていました☆★

驚いたのが、20数名のパーティーで私と同じ苗字の方が3名もいたこと(笑)
珍しい名前ではないけど、今までそんなに会うこともなかったので面白かったです!

スイーツもおいしかった~~☆★

2017-07-12-16-20-26
味がこの文章から伝わらないのがもどかしいですが・・・
世の中にはまだまだ知らないスイーツがあるんだな~と思いながらいただきました!!

ルボヌール芦屋さんのフルーツゼリー☆★
キュウリやトマトなどの野菜のゼリーもあってビックリ!?
パリから輸入されているお店です♪
キャラメルも最高ですよ(*^0^*)

写真の左下が福島にあるメゾン・ド・ボワットさんのフィナンシェ☆★
みたらし山椒味のフィナンシェもあったのですが、私が手にしてたのは別のやつ(笑)
また食べる機会があったら食べてみたいです♪
お店がかわいい~とお聞きしたので、ぜひお店にも行ってみたいなv(^▽^)v

右下が芦屋のビーン・トゥ・バーチョコレート専門店 ICHIJIさんのチョコレート!
カカオ豆からチョコレートができるまでの全工程を自社工房でされてるんですって!!
これまたビックリ☆★
カカオの味がしっかりと味わえるチョコレートでしたよ♪

ご飯はゆき先生の手作り☆
いつもありがとうございます♪♪

かけるハーブ!初体験でしたがおいしかったです!!2017-07-12-16-20-04
ハイビスカス味☆
どんな味かは説明が難しい(笑)
私もグルメレポができるように頑張らないと(^日^)

たくさんお話をしながら、お腹も満たされました♪♪
帰り際にはずっと気になっていたストロビクスの本もGET!!
この本を書かれた服部彩香さんも来られていたのでお話も聞けてさらに興味が湧きました☆★

ちゃんと続けられるかな(^0^)??
楽しみだな~♪

今回は美容系の方もたくさん参加されていたので、これまた驚きなこともいっぱい(笑)2017-07-12-15-55-30
美のための努力は必要不可欠ですね☆

今日お会いしたみなさん☆
ありがとうございました!
またどこかでお会い出来たらうれしいです♪♪
ゆき先生!いつもお誘いありがとうございます(*^0^*)

さぁ明日もラジオ頑張ろう!!
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日のコーナーは「今日は何の日?」のコーナー!
テーマは「好きなお肉の部位は?」
焼肉で食べる好きなお肉はありますかー??

明日はもつ焼きの日なんですって♪
それにちなんだテーマです☆
みなさんはどこの部位がお好きですか?マニアックな内容ですいません(笑)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************