皆さん、こんにちは!
ショッピングモールへ行くと、欲しいものあったら言いや〜買ったるで〜とゆーみんに言われるのですが、いざ言われると悩むもんですねあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ゆーみんのスイーツレポは大作!
ほんま食べる物のレポは、さすがっす♪♪
男子も美容に気をつけないといけない時代??
ほんと今はそんな美男子も多いですよねー♪♪私は男らしい男性が好きやけど☆
たまたまテレビを見ていたら、知り合いが出てたという方が!!
それはビックリですよね〜(≧∇≦)
あまゆーずはそんな経験ありますか?ときてますが、今はSNSが発展してるので、出る前に知ることが多いです♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「今日は何の日」

・生命尊重の日
・もつ焼きの日
・日本標準時制定記念日
・オカルト記念日
・ナイスの日
・盆迎えの日

そして、今日のテーマは「好きなお肉の部位は?」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
IMG_9990
ゆーみんが焼肉の教科書という本を持ってきてくれて、お肉の説明も入りつつメッセージを紹介をしたので(笑)お肉のお勉強になりました(≧∇≦)

こちらでも少しご紹介☆
●牛タン
・理由は特にないけど、がむしゃらに好き。
・始めはあっさりレモン汁で!ネギを絡めても美味しいー!
・脂身が少なくて美味しい!塩タンにレモンが最高!
●ハラミ
子供の頃はよく食べに行ってたけど、大人になってからは食べにいく機会が減った。
●カルビ
カルビ&サガリとご飯があれば十分に満足!
●上ロース
絶対はずせません!上カルビや上タンなど、上のつく箇所は必ず注文!
●ロース
ロースの柔らかいところが好き!しゃぶしゃぶも牛より豚派。
●ホルモン
子供の時におやつ代わりに食べてた。
●マルチョウ
ホルモンだったらこれ!くにゃくにゃで脂身が多くて甘い感じ。
●胸肉のステーキ
阪神尼崎の商店街に売ってるところがある。
●ミスジ
焼肉屋さんにはあまり行かないけど、好きな部位はこれ。
●イチボ
近所のフレンチのお店で食べたイチボのステーキが柔らかくて旨味があってとても美味しかった!

などなど、知らない部位の名前もたくさん出てきました!!
中には…
お肉は唐揚げにする鳥もも肉以外のお肉はこれまで食べた事がないという方も∑(゚Д゚)
そりゃ凄いーー!!

いやー!お腹空いたー!!!

〈ON AIR 曲〉

・真夏の太陽(あまゆーず)
・DESIRE(中森明菜)
・ゆーみん家のからあげ(あまゆーず)
・三日月(あまゆーず)
・始まりの合図(あまゆーず)

あまゆーずの好きなお肉の部位は??
あーやん☆牛タン、カルビ
ゆーみん☆ハラミ、生肉
あまマネ☆カルビ(よく焼いた物)

来週はあーやんの誕生日の1日前〜!
という事で…
テーマは「あーやんへのお誕生日メッセージ」
あーやんの好きなところ募集(笑)
あーやんに贈りたい曲もあればリクエストしてくださーい♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************