どうも~ゆーみんですv(^0^)v

さすがに連日の食べ過ぎに胃が「そろそろ休憩しませんか?」と言ってきてます(笑)
ゆっくりさせます☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
私服被りの多いあまゆーず♪
お互い帽子の姿を見た時は、とりあえず笑うしかない2人です(^日^)
帽子ライブ!?
あまゆーずもお客さんもみんな帽子で参加☆
そう言われると、どんな帽子をかぶるか悩んじゃうな~~!
でも面白い光景でしょうね♪

ラジオの影響でお肉が食べたくなった方も多いようで(笑)
食べられた方も、食べられなかった方も・・・お肉最高!!

昨日の夜は624のスタッフ打ち上げでした☆★
今回主に動いて下さったみなさんは、CFKのみなさん♪
いつもチャリティーフェスティバルでお世話になっているみなさんですv(^0^)v
ライブ後にも、「スタッフさんが素晴らしかった!」と声を掛けていただくことも多く、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいでした!!!!
あまゆーずのライブをほとんど見れてないので、それだけが申し訳ないのですが・・・
それでも、スタッフのお仕事が楽しかった!!と言って下さり、これまた感動(T_T)

素敵な方たちに出会えて、支えられて幸せでございます☆★

当日こんなことがあった、あんなことがあった、次は大ホールで!なんてお話をしながらお食事をしていると、サプライズでドーンと出てきました~♪2017-07-14-10-14-30
あまゆーずの顔入りケーキ!!!!
めっちゃ大きいケーキが☆★

ん?すぐに気になった方いますか?
「68」のロウソクに(笑)
当日お誕生日の方もいたので、合同でお祝い♪♪
バームクーヘンもイチゴのカードにイチゴの箱☆
まさしくみなさんからの「愛」でした(*^0^*)

まだまだお誕生日を祝っていただけるあまゆーずは幸せ者です☆★

そして手作りイヤリングのプレゼントもいただきました♪2017-07-14-10-12-06
あーやんと色違い!

見えますかね??
イチゴもつけてくれてました☆★
可愛すぎ~~~!!
せっかくなので、小さめですがゆーみんの耳も載せておきます(笑)

あ~おいしく楽しく過ごせて、お祝いもしていただき、満足満足なハッピーデーでした♪♪

CFKメンバーのみなさん☆
今回打ち上げには参加できなかった方もいらっしゃいますが、改めて24日はありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします♪♪

次は立ち飲み屋で(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************