みなさん、こんばんは☆
保育園ママ達とお食事会をしてきましたあーやんです(・ω・)ノ
子供達が遊ぶ姿は癒されます♪

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
イヤリングいつかライブでもつけてーの声が(≧∇≦)
ほんと可愛い手作りイヤリングだったので、ぜひいつか披露したいと思います♪
メッセージにもお肉の話題が尽きませんね~♪
みんな大好きお肉~♪

ライブがない日が続くと、いろんなやりたいことが案として浮かびます☆
楽譜も整理したいし、作曲もしたいし…
あれもしたい!
これもしたい!
と手を伸ばしても~結局中途半端ばかりで~嫌になっちゃうよ~♪(いいんじゃないより)

はぁ…なかなか実現するのは難しいんですけどね(^◇^;)
とりあえず、やりたい事は紙に書く!
そして、順番をつけて1つ1つこなしていく!
これが、あーやんの脳内整理のやり方や~(笑)

あーー∑(゚Д゚)!!
IMG_0032
そういえば、免許の更新のハガキが来てた!!
行かなきゃ行けないんだった∑(゚Д゚)
忘れてた!!

ゴールド免許なので、5年に一回更新がやってきます♪
ペーパードライバーのゴールドですが(笑)

5年ぶりやと、めっちゃ久しぶりな感じがしますね!
写真も新しくなる!
毎回思うのですが、免許の写真って一回きり勝負ですよね☆
先に撮って行くのも面倒やな〜と思うので、毎回一回勝負にかけるのですが、なんか残念な写真になる(笑)
笑ってもダメやし…
真顔も怖いし…
で、毎回!面白い顔になります(笑)
まぁ、面白い顔でも、いいんじゃなーい♪

そういえば、免許更新の時にもらえる交通安全協会のチラシに、昔はあまゆーずが載っていたのですが…
今も載ってるのかな??

チェックしてこよっと♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************