どうも~ゆーみんですv(^0^)v

連休もあっという間に終わり☆★
みなさんは楽しく過ごせましたか(*^0^*)??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
夏を満喫されたというメッセージ♪
いいねぇ~~!!
私はこれからって感じかな☆★
暑い暑い!と言ってないで、楽しめたらいいですね♪
暑いけど・・・(笑)

CDの感想も嬉しいです!!
やっぱり自分が作った曲を褒められるとすっごく嬉しい☆
まさしく我が子のよう♪
あーやんが作った子も甥っ子や姪っ子なので、かわいいですが(笑)
最近提供曲のことばかりで、自分のオリジナル曲を作れてないから、そろそろ作らなきゃね♪♪

捨てられないもの・・・紙袋、クリーニング屋さんのハンガー、お菓子の缶、まさしく一緒です(笑)

今日の1枚はコレ☆ image
親戚からお中元で送ってもらった桃♪
もう少し待って、熟してから食べようv(^0^)v

ピーチフィズを教えてもらった日から、ピーチ系の飲み物も好きになったゆーみんでした☆★
と言いながら、最近は巨峰やパインが好きです♪

結局・・・
甘いフルーツ系のお酒が好きということですね☆

さて、少しのんびりし過ぎてる7月なので、そろそろ気合い入れて動きましょうか♪♪
今日は懐かしい曲を引っ張り出して歌ってたので、マニアックなライブがやりたいと思うゆーみんなのでした(^-^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************