みなさん、こんばんは☆
息子の誕生日プレゼントは何にしようかな〜っと悩んでて、やっぱり同じ誕生日やと息子の事ばかり考えちゃいますねあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
懐かしい曲ってその当時の事を思い出す…という声が!!
確かにそうですよね〜♪
あまゆーずの曲が皆さんの思い出の1ぺージになってて嬉しいです(≧∀≦)
歌ってる私達もよく歌ってた当時の事を思い出しますよ☆
「受け継がれし想ひ」を聞くと、二人のお姫様が浮かぶという嬉しい声が!!
この曲を発表した時、私は姫ではなかったので(泣)私もお姫様したいんですよね〜♪青い着物着て歌いたいわ〜♪

今日は一日、パソコン作業♪
IMG_0119
あまゆーずのお仕事でも、時々パソコンを使います☆
blogは携帯で書いてるんですけどね( ´∀`)
携帯も便利やけど、やっぱりパソコンにしかできない事もあるわけで…

でもでも、パソコンが得意というわけでもないんです(^◇^;)

苦手ながら、いつも色々独学でやってみるパターンな私です(笑)
昔は、私があまゆーずのチラシとかもパソコンで作ってたんですよ♪
ライブ告知とか、あまゆーずの歌詞、写真とかも入れたりして☆
懐かしー!!
チラシはExcelを使ってたので、WordよりExcelの方が詳しいです( ´∀`)

今は、楽譜をパソコンで作る事が多いかな~☆

まぁ最近は色々パソコンを使うのですが…
これが、目が疲れてくる!!
ブルーライト用のメガネも持ってますが、家ではメガネなので、メガネonメガネになります(笑)
ズレるズレる∑(゚Д゚)

疲れたら、目を閉じてチーンと横になってます(^◇^;)

パソコンも、手を見ずに文字を打てる人ってカッコいいですよね♪♪
タイピングゲームとかで昔よく鍛えてたけど、ある程度早く打てるだけで、私もまだまだです…
そりゃ…
目も疲れるわー!
肩も凝るわー!
腰も痛いわー!

私とか時々しかパソコンを使わないけど、毎日お仕事でパソコンと向かい合ってる人もいるんですよね☆
ほんと、凄いやっ!!

一日パソコン見てただけで、ヘトヘト~なあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************